かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

教会広場→入口左側の白い壁




ペット海浜公園→プレミアムショップの外灯の前の白い手すり



4択→使わない

  • かえで

    かえで

    2020/02/07 23:11:41

    たっくん♪
    ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    キラキラが結構、溜まってたのと
    期限があるから、全部は使ってないけど
    交換したのw
    たっくんに褒められた~(〃▽〃)
    嬉しいなぁ

    メンズもいいかも~(#^.^#)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/07 20:47:00

    かえでちゃん
    衣装をキラキラで交換したんやね^^
    すごく良く似合ってますよ♪
    その衣装、男物のヤツもまずまず良さげやね?
    試着した時は 青色は何かステージ衣装みたいやと思ったけど・・・・

    女物はキラキラで買うなら良い買い物ですね♪(^^)ノ

  • かえで

    かえで

    2020/02/07 12:36:59

    たっくん♪
    やっと解放されたのね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    明後日まで一旦お休みね。
    よかったねー(≧∇≦)b
    遊ぼうね~✩

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/07 11:22:53

    かえでっ!チュわわわぁぁぁ~~~~ん♪
    やっと釈放されたゾヨ~♪(´▽`)ノ

    明後日まで一旦休みゾヨ~♪
    ニコタでウロウロするので、また遊ぼうゾヨ~~♪^^