非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

メンクリ

30代以上

今日はメンタルクリニックです!

この間まで全然雪がなかったのに、雪がたくさんある中を行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マスクもして行かなければなりませんね(忘れそう)

今回は、医師に話すことをいろいろ友達がアドバイスしてくれました^^
「それは話してみたほういいよー」的なアドバイスです( -`σд´-)
他人と話すことで、自分が気付かなかったことに気付くこともあります( ; ロ)゚ ゚

ちょっと不快なのが、同じ時間帯に待合室で奇声をあげる人がいることです^^;
騒がしいんですよね><
こちらも落ち着かないし・・・、日にちずらしてもらおうか悩み中です(*´>д<)



#日記広場:30代以上

  • ミリア

    ミリア

    2020/02/08 09:28:47

    こんにちは('ω')ノ

    他の人と話すことで、自分を客観的に見れたり
    することってありますね(((uдu*)
    いい友達をもっていいですね(*´▽`*)

  • みど

    みど

    2020/02/07 23:30:16

    今日はマジ寒かった・よ!
    それでも私のいる2階は少しは日が入って来てたし
    デロンギも19度設定で入っていたので、暖かったけど
    1階は、いつもだけど日も差さないので11度しかなくて凍えそうだったよ(>_<)
    いつもなら15度前後なのにね・。

    奇声を上げる人って、待っている時間が苦痛なのかな?
    それとも生きている・その事自体が苦痛なのかな?
    私も本当は叫びたいんだけどねストレス多いから・理性で抑えられているけど・。
    奇声は病気だから・仕方がないかな・。
    でも・ま、確かに落ち着かないよね・。

    私が行っている病院で初めて、この間、奇声とまではいかなかったけど
    騒ぎ出しそうな年配の女性がいたよ。
    なんか診察時間まで車の中で時間つぶしていたみたい・。
    付き添っていたのは、たぶん・ご主人かな?
    頭の低そうな温和そうな・ご主人だったのが印象に残っているよ・。
    早々に診察室に入っていって帰って行ったよ・。

  • 優雅

    優雅

    2020/02/07 22:22:19

    こんばんは~^^
    お疲れ様です~素敵な週末を過ごしてね~(*^_^*)

    温泉リアルで行きたいですよ~~><
    おさるやカピバラだって温泉に入ってるのに・・・

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2020/02/07 21:31:48

    今日のお返し訪問づら。

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/02/07 20:08:34

    明日から3連休です。連休なので久しぶりに深夜マックしようか迷い中wごはんバーガーちょっと気になるw