✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

とりあえず・・・ツナ公園の話だけど。

日記






先日、TVを観ていると、中国の重慶市の景勝地という所で







ブタを殺さずに、バンジージャンプさせている映像が流されていて、








ウチのリビングで食事中では、仲の悪い家族の(周を除いて)








全員集合していた時間でありましたが、鬼母曰く、









「ブタだって、突然、悪さもしていないのに、バンジージャンプなんて







やらされたら、たまったもんじゃーないわよ!」









と、鬼が擁護するかのような発言をしていましたが、事実、映像を見た限り








では、ブタもバンジーするのがキツかったらしく、後ずさりしながら、








ブヒブヒいって、嫌がっていた所を見ると、実際、ブタはバンジー拒否だった









のかも知れません。(*_ _)









しかし、無残にも、人間はブタを抑え込んで、無理やりバンジーをさせて








いましたが、さて・・・このブタは誰に仕立てあげられていたのでしょう?









今更、こっち来い!も無いでしょうが、謎の中国人と言われたあなた・・・









そう・・・私に悪態ばかり付いていた人。









自分が呼んだんじゃーないの?迷惑だって言って置いて、私の事。










それで、これで招待ですか?









後から、何にも貰ってない!じゃー困りますよ!こっちばっかり!









自分ばっかり、かぶり付いて、私は必要な家、一軒さえ建っていません。









今から、松岡の酒浸りのおじぃーちゃんに全部頼んで、完成出来るの?









結局、「蜜」な話ほど、後でバレるんだよ。








結局、「闇市」では豪華な話ばかりでも、わかんないかなぁ・・・








「なお迷惑だ!」では家建てさせないのっ!








真面目じゃーないから・・・・あっ!お前も同じか・・・(*_ _)









それでねぇ、あの鬼母と鬼伯母では給食費も払えない親にも居ないから、








陰で画策して、私に家を建てさせないように、(射手のバカみたいな役立たず









の強欲の班と一緒!)立っているから、結局、誰が運転資金ごまかしたと









思う?トロイメライの頃から、犯人は「愛国党員委員長」なんだよ!









そこしか、やってないから、話進む訳ないのっ!ポチャン・・・(*_ _)









マリア様ではないから、これ以上出来ないのっ!









トロイメライの出身の「なお迷惑だ!」が居ると言う事は、何で









「謎の中国人」のあなた達が、先なんだよっ!









そう・・・食堂で言ってたなっ!「言わなければ、大丈夫。何でも出来る。」









と退職前に、大きい声で言っていたなっ!後部座席で全部聞いていたぞ。









とにかく、二等辺も三等辺も、迷惑ばっかかけるのは、「射手」んとこって








もう、今回は大バレだから、五回も六回もやっていれば?









みなさん、責任、全部、射手に取ってもらおう!









極悪人の集合所だから・・・・カッコ悪い!射手の用務員なんて!









誰が、腰使いなんかやってやるかっ!!!









私の、予算と社会的役割、家、資産関係、全部返してねっ!









だから、リックの肩ひも無しなのっ!









さらに、バカじゃない!ジャガー乗って、のこのこ局に来て!









それで、居残りたいもないんじゃーないの?








じゃかじゃか、迷惑なのは「いつも私の前を走って登場!」しか出来ない、







えっ>!








部長?副部長?演技しながら・・・?








困ったら、話、ごちゃごちゃに変えておこう!







サラリーマンのうちは・・・・だって?!







数字すごくいいらしいですよ。私は「蕎麦屋」の出前持ちではありません!








さて、これが本日の「ツナ屋」の献立です。







いかがでしょうか?