にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

モデル猫『りとる』

日記

今月の20日から、事業所で展覧会をする事になりました。

それで、新しい作品を出品するべく
今日から『りとる』をモデルにして
絵を描き始めました。

デジタルでSAIというソフトで描いています。

線画までは終わったのですが、
母に見てもらった所

「目がなんか違うね~」と言われました。

そこは私も気になっていた所です(-_-)

なんとなく『りとる』のぽわっっとした
感じがでないのですよね~。

でも、時間ないしな~。
塗り始めないと終わらないです。

  • エシェル

    エシェル

    2020/02/09 20:03:35

    福助さん>ありがとうございます。
         できるだけ、『りとる』の可愛さが出るように頑張ります。

  • 福助

    福助

    2020/02/08 09:14:06

    絵描きさんの心境にはなかなか至らない私ですが、
    納得の行く絵になりますよう祈念しております。