Kyo5

水色で… ショートは…orz 無かったゾ

日記

一応コレで~…;^_^)堪忍ゃ~☆


しばらく コノ衣装で 頑張る予定ダゾ~♪ 皆( `・∀・´)ノヨロシク☆彡

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/09 00:14:47

    もぅ…Pがナイので 入手は不可ですね~^^ 次回課金まで~…

  • jiji

    jiji

    2020/02/08 21:05:41

    ヘアと言えば、今回のストレートショートヘア、可愛いよね~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/08 19:34:57

    その分 ヘアの売り上げが落ちそうデスが…;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/08 19:34:09

    ぁ~ …衣装の事だったかぁ…orz マタも御莫迦な早とちりをぉ
     よし 一緒に入手したアレで逝こうかな☆彡^^

  • masa

    masa

    2020/02/08 14:21:08

    染めてみる・・・機能がアレば・・・
    そこでも小銭が稼げるのに・・・ニコタも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2020/02/07 23:20:27

    ショートって、いってもミニ丈じゃなくて、それの短い方のドレスのことだったのよ・・・・・。そちらのガウンだとマダム~な雰囲気が一杯ね~!!! 私のアバも薄い色なら似合うかなぁ~ 試着してみようかしらw 

    眼帯は、一体型を装着してもいけるんですね~!新な発見w