サイヴォーグ64

2がつ8か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

 教会広場は画面右側の方  ニコット山は建物の屋根のところです!


 4択は 優しい です!



 2夜連続で鍋を食ってしまったわ! ちょっと贅沢した気分? いあ!結構な贅沢だよね~? 暖かくなったら慎ましくしよーと思う(^ω^) 寒いと燃料代もかかるしね~♪

 深夜ドラマ・・・「女子高生のむだづかい」を見た 2度目やけどね めっちゃおもろいねん チョーウケるぅ♪♪ 大笑いしてもーて目が覚めてもーたわ(笑) お腹が痛くなるほど笑ったwww 久しぶりに大笑いした気がするわ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/08 09:16:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     普段はつまらんから TVにツッコんだりしてるけど
    笑う事は少ないね~(≧▽≦)  たまたま見つけたあの
    ドラマはめっさ笑えるよ~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/08 07:48:55

    ☆おはよぉ~♬
    1人で生活してると笑う事って少ないものよね。
    言葉を発するのは、ひとり言みたいな(笑)
    私も家にいると声を出すことも無いわw
    TVや動画を見てどんどん笑いましょう~♪
    笑うって精神面でもいいらしいよ(^_^)ニコッ!