ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1919)味見

コーデ広場

「牛乳を飲む時は腰に手を当てないと」
(鏡の前で牛乳ポーズをきめるbono)
「飲むぞ~~」
ゴックン! ゴックン!
「お~~ 美味しいな~~~
 子グマに最適ないちご牛乳は違うな(ᵔᴥᵔ)」
ゴックン! ゴックン!

「bono、おはよう!
 おっきな牛乳ビンだね」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoは初めて飲んで感動なんだ。
 すごく美味しいね~~~」
ゴックン! ゴックン!
「幸せだな~~~」

「bonoは美味しそうに飲むね」
「だってすごく美味しいから自然にそうなるんだ」
「そうか・・・・・
 ちょっと味見をさせて」
「いいよ!
 でも、条件があるんだ」
「なに?」
「このストロ~を使って飲んでね」
「bonoも考えてるんだね」
「うん! 同じミスは繰り返さないんだ(ᵔᴥᵔ)」


(優しい)教会 ニコッと山 

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 04:31:40

    すごく寒な〜〜〜

    bonoはかわいいシマエナガさんと
    タウンに行こうと思ってるけど
    逃げちゃわなっかちょっと心配なんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/02/09 01:16:31

    大きなイチゴ牛乳・・・美味しそうですね。!(^^)!
    そのアイテムは他の色も可愛いので、どれを買ったらいいのか迷ってしまいます。(^-^;

  • みき

    みき

    2020/02/09 00:06:44

    St.bonoさん、こんばんは。

    私が小さい頃、幼稚園に入るまでに住んでいたお家。
    お風呂がなくて、近くの銭湯まで行っていました。
    私が先にあがって、母があがるまでイチゴミルクを飲んで待っているのが習慣でした。
    甘くてちょっと酸っぱいイチゴミルク、大好きでした。
    たまたま品切れのことがあって、普通の牛乳をいただいたことがあったんですけれど、そのときなんだかちょっと大人になったような感じがしました。
    まぁ、錯覚なんですけれどね(^^;)

    その名残か、今でも駅でイチゴミルク見つけると、買っちゃうことあります(*^^*)

    さてさて。
    また、とても寒くなりました(>_<)
    それでも、朝、暖かいお布団から出るのがつらくてつらくて、ということはないですけれど。
    普通に「出たくない」レベルです(笑)
    やっぱり暖冬・・・なのかもしれません。
    ここ数年では、一昨年の寒さが厳しかったような・・・

    リアのお庭の紅梅も咲き始めました。
    西向きなので、ちょっと遅いんですよね、全体的に。
    それと、今朝、メジロ(?)を見ました。
    すごく近くまで来てくれて。
    もちろん、肩に乗るようなことはありませんでしたけれど、手を延ばせば届きそうなくらいまで。
    こんな近くで小鳥さんを見たのって本当に久しぶりで、なんだかとっても嬉しかったです。

    1週間の終わりの土曜日に、ちょっと嬉しいひとときでした。
    (いつも早めにお家出るので、お仕事に遅れる心配はないです~(^^)v)
    来週もまたステキなことがあるといいな、って思える朝でした。

    ということで、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/08 23:53:25

    ストローで飲むと…ゴゴゴゴ!あまり飲めませんね(*´ェ`*)
    (私は肺活量でかなりいくかもです♪)

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/08 23:13:23

    大きないちご牛乳、
    とっても美味しそうですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/08 23:03:59

    こんばんは♬
    イチゴ牛乳、大きいから飲みごたえがありそうですね^^
    ストローはToshiさんに一気に飲まれてしまわないようにするためかな?

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/08 23:01:04

    いちご牛乳美味しいですよね

    でもそんなおっきな瓶だと全部飲めるかなぁ

  • you

    you

    2020/02/08 22:45:18

    いちご牛乳美味しそうです(*^^*)
    ストロー良いアイデアですねw
    二人仲良くゆっくり味わって飲んで下さいね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/02/08 21:33:04

    bonoちゃん イチゴの甘~い香りがしてきそう 
    それにしても大きな牛乳 これならToshiさんと半分こしてもたくさんあるね(´∀`)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/02/08 21:20:07

    こんばんは(o^-^o)
    いちご牛乳美味しそうですね♪
    冷たいのも美味しいけど、今夜は寒いからホットいちごミルクもいいかもですね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/08 21:06:30

    こんばんわ!

    自分は、牛乳でお腹壊しちゃうから
    アーモンドミルク飲んでるよー♪
    これならお腹壊さない☆
    ただアーモンド感が、ものすごーいよ!w
    (*´﹃`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/08 20:27:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お風呂上りに冷たいいちご牛乳おいしそうだね
    大きいから何日分もあるね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/08 20:02:30

    bonoちゃんも冷たい牛乳を飲むときは
    ストローでゆっくり飲まないと
    おなかが痛くなるから気を付けてね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 19:20:05

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    今夜、雪にならないことを願ってるんだ。。。
    (ᵔᴥᵔ)


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/08 18:19:01

    イチゴ味、良いなう。

    明日9日はお休み。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 18:16:13

    bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

    今夜は雪になるかもしれないから
    Toshiの家にお泊まりするんだ、
    寒くて冬眠しちゃったらクマるからね。

    今夜は絶対零度を観るんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/08 17:58:07

    麻婆豆腐辛口かな?
    うちはいつも激辛です(^_^;)
    今夜はハッシュドビーフにします。
    それにしてもどんどん寒くなってきてます。

  • サリー

    サリー

    2020/02/08 17:19:13

    その大きさのビンだたら1人で飲むのたいへんじゃない???
    お腹壊さないためにもToshiさんに助けて貰たほうがいいかも。。。

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/02/08 17:14:04

    こんばんわ
    いちご牛乳コーデ美味しそうで
    とっても素敵です
    飛行機も格好いいです♬
    雪は交通が乱れない程度がいいですよね
    いつもありがとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 15:43:16

    午後からは少し暖かくなったけど
    夜は寒くなっちゃうのかな、
    深夜の雪の予報は消えてないみたいなんだ。
    クマったな・・・・

    今夜は麻婆豆腐なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/08 14:20:38

    イチゴ牛乳 懐かしい!
    久しぶりに飲んでみたいです。

    同じミスを繰り返さないことは大事ですね♪

  • さくら

    さくら

    2020/02/08 14:15:38

    おっきないちご牛乳美味しそうですね。
    リマスターだけど前は小さい牛乳でしたよね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/08 13:15:20

    こんにちは☀
    いちご牛乳、美味しそうだ。
    大きい瓶だと重いですよね。片手で持ったらなおさらだ。
    美味しそうに飲んでるbonoさんをみてToshiさんも飲みたくなっちゃったんですね。
    味見のはずがいっぱい飲んじゃいそうだからストローかぁ。
    bonoさん対策考えてますね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 12:54:12

    美味しい肉まんとホットドッグで
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    うしろの懐中時計はなかなかご機嫌なんだ〜 
    なんだかタイムトラベルができそうな気分なんだ♡
    楽しいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/08 10:29:21

    こんにちは♪
    いちご牛乳、美味しそうです~ストローは、学習の結果なんですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/08 10:19:07

    今日もすごく寒いからbonoは暖かコ〜デなんだ。
    でも、アウタ〜は1枚しか着られないんだ・・・

    なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜
    クマったな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/08 08:37:14

    小さい頃食べれない、飲めないものって多い子だったんですが、イチゴ牛乳も飲めなかったなぁw ニコッとでおめにかかるとはw

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/08 07:45:38

    あら~
    大きな牛乳瓶ね~イチゴ牛乳なのね☆
    色もピンクで甘くて美味しそう~♪
    Toshiさんのプレゼントかな?
    bonoさまゴクゴク止まらないね(*'▽')
    あまりに美味しそうだからToshiさんも飲みたくなったのね!
    全部飲まれるといけないからストローを渡すなんて
    bonoさま考えてるね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/08 07:44:40

    いつもガッツリ飲まれていたものね。
    bonoさん、やるねー。
    お二人で仲良く分け合ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/08 07:29:38

    やっぱり、牛乳は腰に手を当ててですね^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/02/08 04:58:17

    イチゴ牛乳は美味しそうですね~~~♪
    Toshiさんでなくても味見をしたくなるかもです^^