かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

教会広場→茶色とグレーの建物の間




ニコット山→ニコッと交換所



4択→優しい

  • かえで

    かえで

    2020/02/08 23:51:17

    ノエルさん、こんばんはー
    今日はキラキラ大漁だったね(*^^)v
    ノエルさんも10個ゲットできたんですね~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    おめでとうございま~すw
    お互いにやったねv(=^0^=)v

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/08 23:15:01

    かえでさん、こんばんわ~♪
    キラキラ大漁ゲットおめでと~ございま~す☆彡(`・ω・´)b
    私も今日は教会広場で10個ゲットできました~♪(^_-)-☆
    お互い、やったネ~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2020/02/08 18:46:08

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    会社の人とファミレスで飲んできたんですねw
    息抜きできましたか?w
    良かったですね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/08 18:29:53

    こんにちは^^
    昨夜は会社の人と軽く飲んで来ましたよ。
    と言ってもファミレスで、ですがww
    飲むと言うより話しに行った感じですね。
    とても楽しかったです。

  • かえで

    かえで

    2020/02/08 09:52:20

    たっくん♪
    あの時間はちょっと忙しかったのよ(>_<)
    でも、今は暇になってきたので
    ちょっと覗きに来たわ。
    お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
    また、遊ぼうね~(´∀`*)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/08 08:09:47

    かえでちゃんも朝は忙しいでしょうから
    声かけるのヤメたんです^^;

    また遊ぼうゾヨ♪(^^)/

  • かえで

    かえで

    2020/02/08 08:06:37

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    そうなのよ~。
    私も「あっ。たっくん」って気づいたんだけど
    キラキラを押したあとで、日記書いたあとに
    戻ったけど、いなかったよ(>_<)
    残念ヽ(´Д`;)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/08 08:02:45

    かえでちゃん?
    さっきお山で居てたよね?^^
    何かイヌか何かと重なってて確認出来んかったけど
    背景の輪っかでそうかな~?・・・とね^^;