みるく

きらきら~~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 7

きょうはすごいぞ!!!やった!!!今日も寒いな~~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/13 22:47:19

    こんばんはぁ~。
    朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
    木や花には、ささやかですがよい雨でした。
    お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気でしたよ。
    今日は暖かくて、春めいた1日でありました。

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。
    2日続けて、今日も6個だけでしたぁ~。号泣

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/12 23:31:16

    こんばんはぁ~。
    休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
    今日も天気もよく、まあまあ暖かい1日になりました。

    今朝も、キラキラ集め、行って来ましたよ。
    残念ながら、6個だけでしたぁ~。泣

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日になるといいですね。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2020/02/09 12:47:05

    おめでとうございます\(^o^)/

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/08 22:57:17

    こんばんはぁ~。
    こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
    昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
    富士山は少しぼやっとしていましたけど。

    今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
    また、ピンクキラキラがでましたねっ。
    17個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    いつもありがとうねぇ~。
    どうぞ素敵な週末でありますように!
    それではまたです。o(*^▽^*)o