ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5


 おはようございます

 週末なので録画してたのを見ちゃおう!
 

  • ぱ~りゅ

    ぱ~りゅ

    2020/02/17 23:05:16

    しゅうへいさんいつもありがとうです~

    きらきらも20こも初めてでした!!!
    こういうことがあったらいこと起きそうですね!!


  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/08 12:57:05

    こんにちはぁ。
    こちらは、今日もいい天気ですよ。
    昨日に比べると気温は上がって、11℃予想です。
    富士山は少しぼやっとしていました。

    今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
    また、ピンクキラキラがでましたねっ。
    おお。20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    いつもありがとうねぇ~。
    どうぞ素敵な週末でありますように!
    それではまたです。o(*^▽^*)o