✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

満点迷惑射手と、言わなきゃOK!の謎の中国人。

コーデ広場








ス==================!








さて、そろそろ、新型コロナウイルス拡大に際して、








今回の所要な「顔ぶれ」が集まりましたね。









今回の、ため銭の顔を、やっぱりなんだかんだ言っても、射手班が








バカの総出演で、振り向けば、何であの人達が「私の用」と言うと、








「自分の話だ!」又は、「自分の領土だ!」と勝手に私の話を組み換えして








利用して、自分達の話にするんだろうね。







プラス、呼んで無いのに、何でズーズーしく、「田舎のジジィ&ババぁの集会」








にするんだろうね?








それで、自分たちは「高級品持ち」ですか?








いつから、スーパーのババぁ持ちから、そんなご立派な話になったの?








ホント、これでは「射手班」が「ウンチ食ってくれ!」って言われた








上に同情されると思いますか?








あまりの、悲劇的な話に同情なんかしません!ウチからは・・・・









さらに、新型コロナウィルスのお話ですが、「aqua班」がくれ!









と言っているようですが、なぜなのかわかりませんが、後から出て来るようです。









そして、新型コロナウィルスのお話と言えば、某大使館勤務まで、








 

付き合いが出た!とは聞きましたが、まぁ、大変、お金持ちの嫌な性格で、









本来、謎の中国人が私の家を持っていた。。。という事実であり、









私には「言わなければ何でも出来る!」と豪語していましたから、









いつも、ニヤケて嫌がらせばかりに居ましたが、この話では、最終的に、あの








謎の中国人ばかりが、「何で、こんな所に、あの人ばかり居るの?」








という状況になれば、誰が一番、私に汚い話に座り込んで、泣け!とばかりに








嫌がらせしていたかわかりませんか・・・?








実力も無いのに・・・・ホント、今だから言えるけど、仕事の内容聞いても








聞こえないふりは、日常茶飯事。遠近法で、ウチの「甘い蜜」ばかり吸って








生きてくせに、私は「謎の中国人」と面識が無かったから知らなったけど、








初めて、今回の集会所で会った時から、








ポケットに手を突っ込んで、すんんごい勢いで、度を越して睨み付けて来た








訳で、私は当然「なに?この人?」でしたけど、お姑さんよろしく!








で、嫌がらせするのなんのって、あんなブラックバイトありですか?








しかし、謎の中国人も、しっかり「愛国党員委員長」の組員でありますから、








やっぱり、ダダで金持ちにはなれないわよ。








謎の中国人の「愛国党員委員長越し」の話は、感激するほど、素晴らしく









キツイ話ばかりで、だからあんなに性格悪いんだ・・・・








と来る訳ですね。








とにかく、これからは、これ以上、迷惑ばっかり嫌な「火の男柱三人衆」








の付き合いばかり、ウチに持ち込まないで欲しいですね。








アンタ達、王子様にするために、家も建てさせないで、学習寮も出さない








話に付き合う事ないですから!








徳ばかりにさせるかっ!








二度と来るなっ!出て行け!








呆れる程、嫌われているの気が付かないの?