明日は明日の風が吹く~♪

おさるになって温泉へレッツゴー!

タウン

タウンに温泉があると知ってなんか温泉コーデできないかな~と考えてたら
おさるになることを思いつきまして・・・
何色を買うか迷っていたバスタオルもおさるコーデに合うクリーム色を合わせて
みました!
なかなか可愛いおさるさんコーデになりました^^
温泉も貸し切りでゆっくりのんびり浸かってこれたので満足~♪
これ大勢でおさるコーデして温泉占拠してみたい~w

さっき日記アップしたときは色白のおさるさんだったのですがおさるらしく
茶色い肌色にチェンジしてきましたw

  • マリエ

    マリエ

    2020/02/10 16:30:19

    沙羅さん
    ニコタの温泉はかっぱファミリーやおサルさんだらけでしたが違和感ないでしょ?
    バスタオルコーデは色々遊べますねw
    沙羅さんのコーデはとっても参考になります~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2020/02/08 21:18:57

    あは、可愛い~~❤
    お風呂の周りには猿が居るから、仲間だと思われそう(*≧m≦*)ププッ