りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

月限定品を買い逃し・・

日記

6日 昼に課金して 昼過ぎに ニコットに帰ってきたのが

2時頃 まだ反映されてなくて 違う作業
終ったのが 3時10分ころ。。

買おうとしたら 12月限定品 消えていて。。
課金したら あれとこれと買う予定が 粟の如く消え去った。。
この脱落感・・

買い損なった と 板仲間さんが言ってるのを見て。。
この気持ち分ってくれる 仲間がいた事に 癒されたかも・・
ため息。。。はぁ↓~~





  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/02/09 07:38:47

    私も前日の夜寝落ちして、朝はギリギリだったので
    ちょっと迷ってたやつ買い逃しました
    凹みますよね( ;∀;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/09 00:20:32

    背景と楽器がよかったね^^

  • みき

    みき

    2020/02/08 20:06:56

    りりかさん、こんばんは。

    あ~、わかります・・・
    私も課金したら買えばいいわ~、と思っていて、お家に帰って来てインしたら・・・
    ・・・ない! 
    ということがありました。
    それも、複数回・・・(>_<)
    あれ、脱力しますよね・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/08 17:29:22

    辛いね……