ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

一つだけ願いが叶うなら…

日記

あなたは、何をお願いしますか??


今日は、京都で有名な「鈴虫寺」へ行って来ました。

願いを一つだけ叶えてくれる、有名なお寺です。

沢山の遠方の方々が、お願いに来てました。

わらじを履いたおじぞうさんが、願いを叶えに、

家迄来てくれるそうです。

しかも、わらじを脱いで家に上がって来てくれます。

だから、願い事の時に、「名前・住所・願い事」と順にお願いします。

私も一生懸命お願いをしました。(ー∥ー*)パチン


女性が多いかなと思ってたんですけど、

カップルとかもパラパラ居てました。

後、ツアーの人達も居たw Σ(゚Д゚)エェー

先頭にバスガイドさんが旗持って並んでいたので

ビックリしましたよwww


ん?? 何をお願いしたかって??

何をお願いしたかは秘密です

叶った時にお知らせしますね~  (*^m^*)ふふ

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/12 03:38:31

    >じゅんさん
    そこのお寺は、オールシーズン鳴くように、飼育されてて、
    温度調整が万全なんです。
    ガラスケースに(♂と♀の割合)2対2にしないと駄目らしいですよw

    王様には、なれないけど、そういった行為だけだったら、マネー次第では、
    可能ですね~ (>艸<)

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/12 00:19:05

    鈴虫のオスはメスの関心を引くために綺麗な音を奏でるんだよねw

    一つだけ願うとしたら・・・ここんとこ仕事が忙しいので

    アラビアンナイトの王様になって至れり尽くされたいw・・・♫

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/11 22:50:40

    >みっちょん
    難しいよねw 私も悩んだよw
    でも、一つお願いして、叶ったら、又一つお願いすれば??

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/10/11 20:47:57

    願い事ですか・・・
    ひとつだけっていうのは難しいなぁ(A;´・ω・)アセアセ  
    いくつもあるから1つに絞れませ~ん♡