キヨ(0´∇`)

今日は6回ドリーム券(〃´o`)=3 フゥ

ニコガチャ

今日は3連続ドリーム券が出ました。・"(>0<)"・。ンモォ~
まあガチャ運の悪い僕には珍しくない光景ですが
毎回毎回だと流石に気分悪いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

4回目にやっと、しましま靴下が出て5回目は
ホーンテッド(背景)が出て6回目ドリーム券で
7回目に又靴下が…(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
8回目もドリーム券。。。。il||li▄█▀█●il||li
9回目にやっと目玉のハロウィンドーナツがq(・ェ・q)ルン♪
しかし最後は、やはりドリーム券。・"(>0<)"・。ンモォ~

まあ今日は、目玉出たけどさ。。。。僕エクセルで青ガチャの
統計取ってるけど(まあ忘れたり間違えたりはあるが)
アイテム出る確率は半分無いです!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  • アズ

    アズ

    2009/10/11 01:04:42

    あはは! 統計取ってるんですね!
    キヨさんのリアルの姿が ちらっと見えて嬉しいです♪

    ドーナツ おめでとうございます o(^-^)o
    私はアイテムが出ているような気分こそすれ、背景ばかり;
    ドーナツもかぼちゃのバッグもまだですよ~w
    アイテム出現の確率が低くても、ダブリの確率も低いかもしれませんね☆
    私がダブっているもので キヨさんが欲しいのありましたら送りますよ♪

    お衣装もすっかりハロウィンになって、うきうき♪ですね (*´・ω-)b