サイヴォーグ64

2がつ9か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

 自然広場は堀の上のところです!  おしゃべり広場は画面下の方です!


 4択は 6時間です 私は間違えました⤵⤵ 自分自身睡眠時間はバラバラやからね~♪



 長期予報ではこれから程なくすると暖かくなるとか? しかも温暖化するらしい 暖かいのはええけどその分花粉が飛ぶのが早まるよ~(≧▽≦)。。 てかもう既にじりじり来てるけどね~ 外に出るとしれ~っとムズムズするわ・・・暖かくなるのはええけど 花粉はヤだー。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/09 08:42:13

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     これだけはどーしよーも無い花粉症・・・
    マスクがヤだから余計に辛い(>・<);
    メガネ曇るからね~!

     今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/09 04:49:16

    ☆おはよぉ~♬
    あらw花粉症だったの~。
    辛い時期がやってくるね。職場の人も花粉症で
    すでに飛んでると言ってたわ。
    大事にしてね~(^_-)-☆