ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1920)信頼

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シマエナガ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いよ~~♪

「よしよし、たくさんお食べ~~」
「bono、可愛い小鳥だね」
「うん! マリ~さんからで
 雪の妖精シマエナガミニブランコさ」
「なんか人気の野鳥みたいだ」

「Toshiは何でも知ってるね。
 ネットでも話題になってるんだ」
「さすがニコだ」
「可愛いからToshiにおねだりを考えたんだ」
「我慢したのか」
「うん!」
「bonoもオトナになったね」

「タウンにシマエナガを連れて行けるかな?
 逃げちゃったらクマっちゃうんだ」
「鳥さんとbonoの信頼関係は?」
「それはバッチリだよ♡
 ね~~ シマちゃん!
「ぴ~~ ピッピ!」
「ほらね~~~」
「タウンで遊んでも
 シマエナガはbonoのとこに戻るよ」
「bonoもそう思ってるんだ」

(ご機嫌なbono)

(6時間くらい)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/10 04:29:11

    今日も寒いな〜〜〜〜

    すごく可愛い帽子でしょ~ 
    bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)でも、
    ちょっと小さい気がするんだけど・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/02/10 00:07:38

    シマエナガ おっきいのが付いて来ています^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/09 23:58:51

    シマエナガちゃん、bonoさんが大好きなのですね(*^_^*)
    タウンでも歌っていそうです♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/02/09 23:17:47

    鰹のタタキは美味しいですね。
    今夜は雪祭りの後焼肉を食べて帰ってきました。
    セセリ、ラムが美味しかったです。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/02/09 23:11:35

    タウンでシマエナガちゃんと遊べましたか?
    お友達が来なくても寂しくないね

    椿の宝珠ってキレイですね~♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/02/09 23:10:34

    小鳥さんもきっと、bonoさんと一緒に
    タウンに行きたいんじゃないかなぁ?

  • anji-

    anji-

    2020/02/09 22:37:13

    タウンに連れて行ってもニコタの中なら逃げても大丈夫だねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ホレイショ

    ホレイショ

    2020/02/09 21:28:32

    こんばんわ 素敵とお水のお届けです。
    お疲れさまです。(*^▽^*)
    炬燵コーデ暖かそうで素敵ですね
    小鳥も可愛いですね(*^▽^*)

  • sai

    sai

    2020/02/09 21:16:33

    よく懐いてるんだな^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/02/09 20:48:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    シマエナガちゃん タウンで遊びたいかもね
    ニコッと山とか好きそう(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/02/09 20:39:35

    シマエナガ 可愛いですね♪
    タウンで楽しく遊んであげて
    信頼関係をもっと強くしてね♪
    (*^ー’)/☆


  • パミタン

    パミタン

    2020/02/09 19:57:50

    binoちゃん小鳥さんのお友達が増えたんだね
    とっても可愛いね 一緒にお出かけ楽しそう(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 19:19:28

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/09 19:12:04

    こんばんわ!

    そんなに手をブンブンしたら
    シマエナガちゃんたちが、ジェットコースター状態!
    あっ、喜んでる♪いいんだw
    遊園地感覚かな♪w

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 18:05:30

    鰹はイマイチだったけど、
    春巻きは美味しかったな~ 
    満腹なんだ♡

    相棒を観る予定なんだ、
    右京さんはカッコいいからね〜〜〜
    今夜も寒いからお泊まりなんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 15:41:07

    おこたとフ~ドでbonoはご機嫌なんだ♡
    でもね、タウンイベや
    キラキラのPtが思うように伸びないんだ。

    今夜は鰹のタタキがメインなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/02/09 15:13:39

    ブランコに乗ったシマエナガ 可愛いです♪
    タウンに連れていけるのも嬉しいですね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/02/09 14:41:20

    ヤングジャンプの「ゴールデンカムイ」にも出てたね。
    最後は焼き鳥になってたけど。

  • you

    you

    2020/02/09 13:40:24

    シマエナガとても可愛い野鳥さんですね(#^^#)
    タウンで沢山遊んで更に仲良くなって下さいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 12:35:45

    bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜

    すごく寒いから炬燵を出したんだ。
    でも、足が出ちゃって寒いんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/09 12:08:35

    こんにちは☀
    シマエナガ、とても可愛い小鳥ですね。
    籠に入ってないと飛んで行っちゃう、と思ったけど、
    bonoさんと仲良しだから、戻ってくれますね(´∀`*)

    今日は風が強くて寒いですね~

  • さくら

    さくら

    2020/02/09 12:02:18

    シマエナガかわいいですね。
    お友達からのプレなんですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/09 11:32:25

    こんにちは♪
    シマエナガ、可愛いですね~手前持ちの花も綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • マロン

    マロン

    2020/02/09 11:29:20

    こんにちわ∩(・ω・)∩どうも2時間風呂で湯冷めしたらしくシャワーと果物野菜ジュースで回復。
    モールに中国人を時々みかけてたので怖かったです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/02/09 10:39:07

    最初何の鳥?と思ったけど、巷で人気の野鳥なんですね。。。
    ニコタなら逃げたりしないから、タウンに連れても大丈夫^^v

  • St.bono

    St.bono

    2020/02/09 10:33:43

    今日も寒いな〜〜 
    明日からは暖かくなるらしいけど、心配だな。
    日曜日はタウンが静かなんだ・・・

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/02/09 09:39:58

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    可愛い小鳥ですね(^^♪
    シマエナガという鳥の名前初めて知りました。
    これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

  • トシrot

    トシrot

    2020/02/09 08:50:44

    その際、やや内側を抉るようにして打つべしw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/02/09 07:44:55

    すごく可愛い小鳥ですよね!
    いいなあ〜〜〜。
    タウンでもきっとbonoさんのところに戻ってくるよ、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/02/09 07:44:45

    あら~
    可愛い小鳥ね~
    シマエナガってぬいぐるみみたいだけど野鳥なのね☆
    今話題の小鳥を取り上げるなんてさすがニコね(*^-^*)
    bonoさまに懐いているようね!
    タウンでも一緒に遊べそうね~~♬♡