りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

シマエナガ になってみたくて・・

日記

白と黒の羽だし。。
少し 。。。違うかな~~www
後の大きなシマエナガが? 首をかしげているよ

クチバシが黄色~尻尾が短いのかな~~
山と海に住む違いもあるね
足が出すぎかな~~?

黙っていれば わからないかwww
いや 分るってww
たまのことなら 許される範囲よねww

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/10 01:48:56

    シマエナガが 不安そうに後ろから見てますよ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/09 15:58:04

    シマエナガとか、始めて知りました(*´∇`*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/02/09 07:36:35

    鳥さんに囲まれて~
    シマエナガ、かわいいですよね^^

    赤い木の実がおいしそう

  • kiri

    kiri

    2020/02/09 07:03:50

    おはようございます^^
    大きさが後ろのシマエナガさんと同じくらいだし、インプリントされたっていえばわからないかもよー。