かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

おしゃべり広場→銅像の前の白い手すり




自然広場→養魚場


4択→「6時間」

  • かえで

    かえで

    2020/02/10 07:55:56

    おじゃる丸さん、おはようございます。
    やっぱりグロいんですね(´ε`;)
    アニメのほうがいいですか?
    でも、レンタルしかないですよね?
    たぶん、見ないと思います(>_<)
    ごめんなさいm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/09 22:53:58

    確かにグロいですよ。
    コミックは絵があまり上手じゃないので、
    もし見るのならアニメをお勧めします。
    巨人に人間が食べられるシーンは少々残酷でグロいです。

  • かえで

    かえで

    2020/02/09 21:48:29

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    「進撃の巨人」を読んできたんですね。
    知ってますよ。見たことも読んだこともないけどね(>_<)
    話題になってたのでアニメ見ようかと思ったけど
    弟に「グロイから見ないほうがいいよ。むいてないと思うよ」と
    言われたので素直に見なかったので
    どんな話なのか全然知らないんです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/09 21:02:40

    こんばんは^^
    今日は漫画喫茶で「進撃の巨人」を読んできました。
    とっても面白いです。
    知ってますか?

  • かえで

    かえで

    2020/02/09 18:45:13

    たっくん♪
    たっくんもいちご大福好きなの~?w
    おやつは別腹っていうから食べれるよね(^_-)


    いちご食べたら魔法が使える?
    そやで~でも1回こっきりや!!
    まだ、使ってへんからオトナになっても使えるねん(*≧m≦*)
    汗もかかないし、毛なんかないよ~?
    つるつるやで~~~www
    羨ましいやろ?
    なんなら、たっくんが女になるように魔法かけてあげようか?(>_<)
    でも、勿体ないからやめとくわwww

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/09 18:11:52

    おやつの イチゴ大福、待ってるんやけどナァ~(´д`)
    そろそろ晩御飯やから、もう~今日はお腹いっぱいになってムリング
    になるなぁ~・・・・

    ところで かえでちゃん!?
    女の子って、イチゴ食べたら1回魔法使えるって子供に言われたんやけど
    それってホントなん!?
    「小さい小学生くらいの女の子の時はイチゴ1つ食べたら魔法1回だけ使えんねん。」
    「中学生くらいになったら個人差が出て来て使われへん人も出て来んねん。」
    「大人になったら「女」になるから、もう~使われへんねん。」
    ・・・・って言うてたんやけど~・・・

    かえでちゃんは魔法使えてた???

    あと、女の子は汗かかへんし・毛も生えへんともいうてたなぁ~・・・・