ななこ

久しぶりに釣りしてみました

ニコット釣り

ピンクのスキーブーツ釣れました~

スキーなんて何年もしてないな

スキーと言えば最近、
全く滑れないのに中〇人がリフトで登って来ていて
リフト降り場で転んで身動きできないので、
何回助けてあげても、3mごとに転ぶ人が居て、
誰か呼んでも良かったけど見兼ねた知り合いが2時間かけて
下まで連れて行ってあげたそうで・・・
すごい感謝されてお別れしたそうですが、
せめて雪の上で立てるようになれるまで
リフト禁止とかにしなきゃダメですよね
アナウンスとか特に無いのかな?

せっかくのお休みも時間の無駄になったし、
とても可哀想な出来事でした

  • ななこ

    ななこ

    2020/02/11 10:55:17

    こんにちは~
    日本人ではなくて、今話題の中〇人です。
    人生初めてのスキーなのに、リフトを乗るなんて
    無謀すぎて呆れてしまいましたが、
    よくリフトに乗れたなぁと思ってしまいました。
    本当に危ない所はだいぶ歩かせたみたいですが、
    私だったら下まで全部歩いて行きなさいと
    言っちゃいそうです(^^;

    釣りのレアさんは嬉しかったです^^

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/09 22:18:49

    こんばんあヽ(*^。^*)ノ

    スキーでの出来事…やっかいでしたねぇ…(^◇^;)
    けががなくてよかったですけど…(; ̄ー ̄A
    関西の人かなそれとも…

    季節にぴったりレアさんらっきーでした( ̄ー ̄)v