く~よん♪

今日の私・・・

日記

こんばんは☆彡
日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?

今日は終日、強風です(>_<)
日が暮れて一段と寒さが身に沁みます((+_+))

今日はお洗濯にお掃除、お買物・・・
お化粧品を多数購入したので大出費です"(-""-)"

図書館へも出かけました。
大好きな絵本を沢山借りてニッコリ(^^♪

持ち帰り書類(週案の反省と立案)と
昨日の研修会(勉強会)のレポート宿題もあるので
まだまだ今夜も寝られそうにありません。

お買物で茄子とひき肉を買ったので
今夜は麻婆茄子かしら・・・(^_-)-☆

それじゃあ、またね('ω')ノ
残り少ないお休みをお楽しみください☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/09 20:07:13

    化粧品って安くないから数点だけでも大出費ですよねぇ><
    ファンデーションなんかスグになくなります><

    く~よんちゃんは絵本に詳しいからねぇ♪
    ぃぃ絵本を発見したかなぁw

    今日は久しぶりに何も考えないで寝れそうですლ
    今夜は8時間は寝たいと思います>^_^<