nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

今日もお休み

日記



巫女きつねちゃんと温泉に〜
https://photos.app.goo.gl/tRDFUb874QZuNg22A

ふつーの温泉につかると〜
巫女きつねちゃんがうまくつかれるよーに足湯に入ってみました。
いつもお務めごくろうさまです。

わたしは明日お休み頂いてて、地元の市役所へ行ったり〜
もろもろ片付けしてこよーと思っています。

現実には温泉へは行けないけれど〜
お友達ん家の大きなお風呂に入れるのが楽しみです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/10 14:58:37

    ネコ衛門さん
    …沈んでる。

    ロリに見えちゃうのは、もう、あきらめた><
    おとなっぽいコーデも好きなんだけれど〜
    かわいいのも好きで、つりめのわりに
    めちゃくちゃ若く(幼く)みられちゃうのは、
    現実もだから、もう、いいか、とか…

    足湯のトコが深さがちょうどいいみたいです。
    ほかのお供さんたちも ご一緒にいかが〜(笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/02/09 18:47:19

    ↑巫女きつねちゃん溺れてないかえ(゚▽゚;)

    この水着でお風呂入ってるとなんとなくロリロリっぽいね^^

    タウンの足湯は巫女きつねちゃんにちょうどいい感じで
    カワイイね(´∀`*)ウフフ