内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part8~

伝言板

おかげさまで part8に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 環謝

    環謝

    2020/04/23 03:07:24

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪

    人と違って、動物は成長がはやいですよね^^;
    あっちゅーまにオトナになってしまうのですね
    早く子猫見れるといいねヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2020/04/23 00:57:09

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/22 00:35:18

    全部ごちそうさまでした♪
    サバトラさんも去年は まだ仔猫だったんですけどねえ
    猫の成長は早いのです~

  • 環謝

    環謝

    2020/04/21 19:33:54

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    ちょっと大きくなるまで隠してるんでしょうね^^;
    ちっちゃい子猫に会えるの楽しみですね♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/21 00:47:22

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/20 00:56:34

    全部ごちそうさまでした♪
    今日 三毛野良さんのトコに行ったら サバトラさんのお腹が
    ぺったんこになってたですw
    どこかでこっそり出産して どこかにこっそり仔猫隠してるようなのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/19 16:11:43

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    黒ガチャ結局お店アイテムも欲しいものないし、ガチャアイテムにも魅力なかったので
    料理だけいっぱい作って終わりそうですww

  • 深冬

    深冬

    2020/04/19 00:37:33

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/18 00:44:29

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/17 00:59:47

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチも大分 材料作ったのですけど
    その分 他の料理作る材料が品切れしてるですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/16 20:59:37

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    情報いただいてたので材料たっぷり用意してイベント料理作れました^^
    今日は深冬さんのお店にも寄らせていただきましたb

  • 深冬

    深冬

    2020/04/16 00:39:36

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/15 00:40:12

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/14 00:41:22

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/13 01:11:54

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/12 00:55:50

    全部ごちそうさまでした♪
    いいのがあったらガチャするけど
    欲しいのなかったら ウチも回さないですw

  • 環謝

    環謝

    2020/04/11 19:17:59

    >深冬さん
    コンニチヮ!!
    完食ありがとうございました(*^▽^*)
    またニコ店イベントがあるんですね!!
    黒ガチャかぁ、1回は回せそうやけどあんまり有利にならないなら、ガチャの中身見てから回すかどうか決めようかな?
    アズキとお茶、早速植えました!
    情報ありがとうございます(*´ω`*)

  • 深冬

    深冬

    2020/04/11 00:52:13

    全部ごちそうさまでした♪
    16日からの黒ガチャ連動のニコ店イベントの材料発表になってるです~
    4月限定「白黒王の心和らぐ贅沢甘味」(使う材料:あずき×2個、茶の木×1個)
    今回は黒ガチャ連動だから2000皿販売イベは無いと思うです~

  • 深冬

    深冬

    2020/04/10 01:14:57

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/09 00:39:19

    全部ごちそうさまでした♪
    野良生まれ野良育ちでも 慣れるネコさんはいるですねえ
    慣れない子は徹底的になれないけどw
    多分なのですけど 三毛さんを撫でてると サバトラさんも
    寄って来て撫でられるようになったので 人懐こいネコと行動してる
    子は 人慣れしやすいとかあるんだとおもうです~

  • 環謝

    環謝

    2020/04/08 11:53:49

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪
    いつも完食ありがとうございます(*^▽^*)
    す、すごい!!!!
    野良猫ってなかなか寄ってこないんですけど、
    野良猫になる前、人に飼われててヒトに慣れてるんでしょうか?
    来てくれるとかわいいですね〜〜(о´∀`о)

  • 深冬

    深冬

    2020/04/08 01:04:38

    全部ごちそうさまでした♪
    今日 三毛野良さん初めて抱っこさせてくれたです~♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/07 01:01:03

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/06 14:05:40

    全部ごちそうさまでした♪
    ここらのネコさんはみんな避妊されてるのですけど
    たぶんサバトラさんは最近まで子猫だったので
    避妊されてなかったんだとおもうです・・
    しかし 避妊してないオスって 見たこと無いのですけど
    パパネコさんはだれなのか・・?

  • 環謝

    環謝

    2020/04/06 01:59:52

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪

    暖かくなってきたので、ネコさんも外に出来てたんですね♪
    そして春なので早速ベビちゃんが、、、(ノ´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2020/04/05 01:01:31

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/04 00:36:27

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/03 00:55:58

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は久しぶりにサバトラ野良さんがいたので
    なでさせてもらいつつ「去年まで子猫だったのに
    大人ネコになったですねぇ」なんて 思っていたのですけど
    なんだか お腹が大きいような・・・
    もしかするとお腹に仔猫いるかもしれないのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2020/04/02 00:57:16

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/04/01 01:03:43

    全部ごちそうさまでした♪
    志村けんさん亡くなったですねぇ・・・
    もう70歳だったってのに驚いたです

  • 深冬

    深冬

    2020/03/31 00:45:31

    全部ごちそうさまでした♪
    達成おめでとうです~
    ウチも達成して手持ちラテ貰ったです

    今日三毛さんのトコ通ったら 三毛さんの毛布干してあったですw
    手厚くお世話してる人がいるみたいなのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/30 22:31:47

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    イベント達成しましたよ〜〜!
    私より少し多かったから深冬さんも達成されてますよね?
    お疲れさまでした〜〜(*^▽^*)ご協力ありがとうございました(*´∇`*)
    雪と桜と和服の女性…( ゚д゚)素敵な光景♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/30 00:54:11

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    今日は雪が降ったので 土手に桜と雪を見に行ったけどキレイだったです~
    桜が咲き 雪が降る土手の向こうから 萌黄色の着物をきて 和傘をさして
    あるいてくる女の人がいて なんかすごく和歌チックだったですww

  • 深冬

    深冬

    2020/03/29 00:52:00

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    明日の天気予報は雪なのです 寒いのイヤだけど 
    雪に桜はキレイそうなのでちょっと期待♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/28 01:07:30

    ラテ4個ごちそうさまでした
    ふたりとも週末で達成できそうなのです~♪

  • 環謝

    環謝

    2020/03/28 01:01:56

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    うちの店は1600皿ですb
    ラストスパート頑張ろうね~ヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2020/03/27 01:01:42

    ラテ4個ごちそうさまでした
    ウチはあと300皿で2000なのです
    ラストスパートなのです~

  • 環謝

    環謝

    2020/03/25 02:49:22

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    1004皿になりましたb
    深冬さんも同じくらいかな??
    あと半分頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 深冬

    深冬

    2020/03/25 00:25:40

    ラテ4個ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/24 01:00:36

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    サイと玉はヒドイですよねぇw
    でも有名なものないから仕方ないかもなのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/23 20:32:41

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    完食ありがとうございました〜(*^▽^*)

    あの歌で1番記憶に残っている歌詞は…
    名物がなさすぎて、埼玉のご当地キティはサイの被り物で玉に乗ってる〜ただのダジャレ♪
    ってトコですねb
    何年か前までキティラーやったんでウケましたwww

  • 深冬

    深冬

    2020/03/23 00:46:01

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    そうです 最後にはなわが歌ってたヤツなのですw

    そして埼玉にはたぶん有名な観光地は無いと思うです・・・
    強いて言うなら 秩父とか・・・
    埼玉県人のウチが言うのだから間違いないのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/22 19:17:27

    >深冬さん
    完食ありがとうございました♪

    埼玉県の歌って、はなわが映画の最後に歌ってた歌のことかなぁ?
    鉄道博物館の歌詞があったかは忘れましたが、
    どこでも地元民はほとんど行かないけど、有名な観光地ってありますよねwww

  • 深冬

    深冬

    2020/03/22 00:53:17

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    ウチは430皿なので ほぼ同じくらいなのです~

    翔んで 埼玉は 作者の魔夜峰央が「埼玉だから
    許されたけど 神奈川だったら本気で怒るとおもう」って
    言ってたから 埼玉以外の県だと 難しいのかもw
    でも 埼玉県の歌にでてくる 鉄道博物館 埼玉県人そんなにいかないのです
    遠足で1回行っただけですもんw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/21 23:28:50

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    こちらは現在404皿ですb
    農園で材料いっぱい作ってがんばりまっすw

  • 深冬

    深冬

    2020/03/21 01:12:03

    ラテ4個ごちそうさまでした♪
    お互いに2000皿達成がんばりましょう~

  • 環謝

    環謝

    2020/03/19 22:55:41

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    イベント始まりましたね^^
    早速いっぱい作りましたよ~!!
    お互いに頑張りましょうね(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

  • 深冬

    深冬

    2020/03/19 00:36:52

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/18 00:58:11

    全部ごちそうさまでした♪
    枝の先っぽは 少しだけだけど花咲き始めたです~

  • 環謝

    環謝

    2020/03/17 10:50:43

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪
    もう桜が膨らんで来たんですか?
    こちらはまだ見かけませんが、そろそろ春らしい感じになってきましたね(*^▽^*)

  • 深冬

    深冬

    2020/03/17 00:55:27

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/16 00:50:42

    全部ごちそうさまでした♪
    近所の土手のサクラが ほんの少しだけ咲き始めたです~

  • 深冬

    深冬

    2020/03/15 00:49:51

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/14 00:45:19

    全部ごちそうさまでした♪
    19日からのニコ店イベントの材料発表されたです~
    【材料情報】3月限定「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」(使う材料:コーヒーの木×2、カカオ×1)
    今度は色ガチャ連動イベントなので2000皿販売あるとおもうです~

    ウチほぼ毎年似たような場所に蜂が巣作りにくるのですw
    そのたびに ホウキで巣壊してるのに 全然諦めてくれないのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/13 14:43:49

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    完食ありがとうございました〜〜(*^▽^*)
    そーなんですよね、何の言い間違いか、聞いたけど笑ってましたwww
    うちも以前2階建ての届かないところ、屋根のすぐ下に蜂が巣を作っていたことがあります〜〜(><)気をつけないとですね!

  • 深冬

    深冬

    2020/03/13 00:43:26

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/12 00:48:00

    全部ごちそうさまでした♪
    蜂か人間??なんの言い間違えなのか気になるですw
    そういえば そろそろアシナガ蜂が巣作り始める頃なのですねぇ
    今年も作られないように 時々家の周り 見て回らないと・・・

  • 深冬

    深冬

    2020/03/11 00:59:43

    全部ごちそうさまでした♪
    いえいえ 気にしないでくださいね~
    気が向いた時だけ きていただければいいですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/10 10:07:29

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます♪
    スマホからも多いので、お返しにお店に行けない日もあって申し訳ないです(^^;)
    そうですよね、まだ私もここは2年目ですけど、ガチャで顔ってあまり見た記憶がないですb
    目玉が当たって良かったですね♪ぉめでとぅございます!

  • 深冬

    深冬

    2020/03/10 00:56:50

    全部ごちそうさまでした♪
    今開催してる65弾の黒ガチャは
    目玉が顔なのです
    そういえば 黒ガチャで顔が景品って いままでは
    あまり無かったような気もするですねぇ・・・

  • 環謝

    環謝

    2020/03/09 19:36:11

    >深冬さん

    いつもありがとうございますぅ♪
    黒ガチャでも顔が出るんですね!!?
    てっきり、課金して買うものだとばかり思っていました(^^;)
    なんかへんな服当たるよりいい気がします(*^▽^*)

  • 深冬

    深冬

    2020/03/09 01:25:00

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/08 00:48:47

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/07 00:38:35

    全部ごちそうさまでした♪
    こないだの黒ガチャ連動のニコ店イベントの時に
    1回だけ黒ガチャ回したら この顔がでたですw
    せっかくだから使ってるのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/03/06 02:43:11

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    久しぶりにお店に寄らせてもらったら、(*'ω'*)…ん?
    お顔が前と違う???
    なんだか幻想的な瞳の色になってませんか?(・∀・)イイネ!!

  • 深冬

    深冬

    2020/03/06 00:46:29

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/05 00:39:17

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/04 00:46:00

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/03 00:48:25

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/02 00:30:37

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/03/01 00:44:20

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/29 00:30:19

    全部ごちそうさまでした♪
    特に日当たりのいい場所だけ ちょびっと
    つくし生えて来てるですね
    土手とかには まだ生えてなかったです~

  • 環謝

    環謝

    2020/02/28 19:09:21

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます〜〜♪
    おぉ、もうそんな春の兆しが見られるんですか?
    こちらはまだかなぁ??

  • 深冬

    深冬

    2020/02/28 00:15:29

    全部ごちそうさまでした♪
    街路樹の根元に つくしんぼが生えてるのを見つけたですw
    いよいよ春なのですねぇ♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/27 00:23:12

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/26 00:32:50

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチも大盛メニューは少しだけ在庫あるですw
    でも 期間大限定メニューの大盛は なんか
    もったいないから保存用にしてるですw

  • 環謝

    環謝

    2020/02/25 14:35:47

    >深冬さん
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    適当に作って置いてたみたいで、メガ料理のタブのとこ見たら
    料理がいっぱいあったので、置いてみました(*´艸`)

  • 深冬

    深冬

    2020/02/25 00:21:11

    大盛メニュー全品ごちそうさまでした♪

  • レガオ

    レガオ

    2020/02/24 22:20:19

    快晴でした。花粉も飛んでそう~。

  • 深冬

    深冬

    2020/02/24 00:43:25

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/23 00:27:40

    全部ごちそうさまでした♪
    ユニコーンの着ぐるみに羽あわせて
    ペガサスになってみたのですw

  • 環謝

    環謝

    2020/02/22 11:14:00

    >深冬さん
    おはようございます^^
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    アバタ白系でいいですね^^
    最近キラキラ取りに行ってないんで、まったくガチャ券が手に入らず、、^^;

  • 深冬

    深冬

    2020/02/22 00:31:14

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/21 00:21:25

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/20 00:44:42

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/19 00:35:33

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/18 00:45:43

    全部ごちそうさまでした♪
    男物の服がテキトーなのと
    男向けゲームの男キャラのデザインのテキトーさは
    昔からだと思うですw
    ところが剣とか銃とかの武器系になると
    とたんにデザインに凝り始める傾向がwww

  • 環謝

    環謝

    2020/02/17 09:50:44

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    どこのゲームでも、男性の服が今ひとつなデザインなのが同じで驚きましたww
    メインゲーでも皆同じようなことを言っています。
    どこも女子向けに力を入れているんでしょうか?
    男子もおしゃれ好きな人居るのにね、だからアバだけ女子のネカマやってる人も多いです(*´Д`*)

  • 環謝

    環謝

    2020/02/17 09:47:22

    >レガオさん
    コメントありがとうございます♪
    これから花粉の季節ですね、マスクは入手出来ましたか??
    私は幸いにも花粉症ではないのですが、寒暖差アレルギーで、同じ時期に同じような水のような鼻水と目の痒みに悩まされます…(^^;)

  • 深冬

    深冬

    2020/02/17 00:39:17

    全部ごちそうさまでした♪

  • レガオ

    レガオ

    2020/02/16 09:40:18

    おはようございます。
    花粉症が出始めました。
    目と鼻がムズムズします~。

  • 深冬

    深冬

    2020/02/16 00:50:21

    全部ごちそうさまでした♪
    いいアバがあれば交換所でキラキラを
    黒ガチャ券に交換するのですけどねぇ
    最近 欲しいアバあまり出してくれないのですよねぇ
    運営さん・・・
    元々 男物は手抜きな傾向あったけど ここのとこ
    特にひどくなってきた気がするですww

  • 環謝

    環謝

    2020/02/15 07:59:33

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪
    完食ありがとうございま〜〜す!
    ニコ店イベント情報はや!ありがとうです(o^^o)
    黒ガチャ券がないなぁ!

  • 深冬

    深冬

    2020/02/15 00:23:57

    全部ごちそうさまでした♪
    20日からのニコ店イベント
    「バラ愛好家達のたしなみクッキー」(使う材料:小麦×2個、茶の木×1個)
    今回は黒ガチャ連動イベなので 2000皿販売はないみたいなのです~

  • 深冬

    深冬

    2020/02/14 00:49:10

    全部ごちそうさまでした♪
    しばらくは料理貯めるためにお店閉店しておくです
    いま開店してもすぐ品切れしそうw

  • 環謝

    環謝

    2020/02/13 16:28:09

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    いつも完食(*´∀人)ありがとうございます♪
    深冬さんのお店はまた開いてないのかな?
    先日は締まってたので。。。^^;
    また訪問させていただきますねヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2020/02/13 01:18:06

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/12 00:43:47

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/11 00:24:37

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2020/02/10 00:51:05

    全部ごちそうさまでした♪
    part8の伝言板も1番乗りなのです~w