はにぃ~♪

癒しのせんせ~

日記

  今日は 岩盤ヨガ3回目「フルムーン」を受けてきましたw

癒しのインストラクターの声で 更に癒される~

相変わらずカラダが硬いので 思うようにポーズが取れないけど(;^_^A

帰りに「久しぶりですよね~ 体験レッスンの時以来ですもんね~」

声かけられました~~~~!


ってか ウチの店舗で せんせ~のレッスン自体がないんですが

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/02/12 13:46:14

    かなさ~ん

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうです~。どちらも大事です~
    あの ぐわっと後ろに反るポーズ ステキなんですよ~♪
    私なんて 全然反れずに お手上げ~ってな感じになっちゃってます( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/02/12 00:12:05

    それは目の保養になりますよね。

    あ、美しい先生、ではなくて、美しい先生のポーズですね。。

    失礼しました。綺麗なポーズ大切ですw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/02/10 22:16:14

    かなさん こんばんわ~

    めっちゃ嬉しかったです~~~!
    ぷぷ。実は せんせ~のすぐ近くを陣取るんで
    美しいせんせ~のポースもスタイルも しっかり見ながら
    ヨガやってま~す(*`艸´)ウシシシ

  • かな

    かな

    2020/02/10 00:21:08

    覚えててもらえたのですね、嬉しいですね。

    ヨガってポーズで先生を見ることができないことが多いから「声」重要ですよね。

    いいな~~うらやましいな~~。。