ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-02-09の運勢)

おみくじ

今日は中吉だった。
特にこれといったことはなかったがとにかく外気温が低くて寒かった。
おまけに帰宅時には細かい雪が降っていた。

帰宅後は体の中から温めるためにアツアツのスープを作って食べたので体がぽかぽかになった。

今日はGyao!で「トップナイフ」を見た後、現在つべでチャンネル桜の討論(2/8公開)を聞きながらニコタにインしているが眠くなってきた、
目を閉じたらそのまま寝落ちしそう…寝不足かなぁ?

  • とまと

    とまと

    2020/02/11 01:16:07

    私はクリームシチューで温まりました。(#^^#)

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/11 00:17:35

    沖人さん、こんばんは☆
    お布団の中で巡回しているんですね。
    私はお布団に入らなくても横になると即深い眠りに入ってしまいますw

  • 沖人

    沖人

    2020/02/09 21:54:59

    スープは、身体が内から温まりますね。珍しく、この時間から布団に入っています。