まる

自身のベストスコア

スロット

80には一歩届かなかったけどまぁ頑張りました。
回しっぱなしにしてただけだけど(;゚ロ゚)

***

お着替えは精一杯亡霊の雰囲気・・・
何というか中身の人が
調子に乗って出掛けてはしゃいだ(当人比)ので
消耗しまくって不調なのでこんなんです@w@;

別ブログに書いたんですがMILKのハートBag/レッドかいました!
私が買うには高かったけどずっと使うつもりなので
良い買い物だったと思います(*´ω`*)
オンラインの在庫が完売してて焦ってお取り置きを頼んだんですが
まだ店舗の在庫には余裕がありそうでした。
(私と同じく取り置きしてもらってるBagがいっぱいありましたが笑
冬物カタログを入れてくれてるんですが・・・やばいベア柄可愛い・・・

買い物中毒どうしようって感じですが
しばらく自重できるといいなって・・・orz