く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

こんばんは☆彡

お着換えをしてみました♪
みんなにどうかしら?って・・・
そうしたら、かわいい、春らしくなった・・・等など
素敵なコメントをたくさんいただいて、
私、とっても舞い上がって、ピノキオいや、天狗になっています( ゚Д゚)
ちょっと若作りして、騙している感が満載です"(-""-)"

今日は終日、強風でしたが、お外が何となく静かになりました。

掃除機はしっかり掛けましたがお片づけが中々、進みません((+_+))
私、物を捨てられないので、お部屋がぐちゃぐちゃです( ;∀;)

夕食は、麻婆茄子にお豆腐をいれて、麻婆茄子豆腐になりました♪
明日は寒いのでお鍋にします。夕食のお片づけを進めながら
明日のお鍋(白菜・ニンジン・大根)を切って水炊きを作りました。
帰宅後に、エノキ、シメジ、春菊、お肉をいれて、火にかけたら
直ぐに食べられそうです(^_-)-☆

明日は、金曜日に1時間早く帰宅した分、
早く出勤しなくてはいけないの・・・((+_+))
そんなのないと思うんだけど・・・
おやすみの先生が多いみたいです。
そんな勤務を作る、副園長のせいだと思います。
本当だったら、金曜日は1時間年休で
明日の月曜日、あっもう今日ですが
今日は1時間の超勤扱いが正当なのに・・・(-_-メ)

保育士なんてブラックな職業なのよねって、
どこでも同じかなぁ( `ー´)ノ

じゃあ、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ
今週も素敵な一週間になりますように・・・☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/10 19:33:10

    お疲れ様で~す(o^―^)ノ

    そのピンクの服はメルモがプレしたやつかなぁ・・・

    こちらも昨日からは天気が安定してます
    さすがに日中は風がマダ冷たいのですが
    暖かい日差しが出ると春の気分かも♡

    今日の我が家は(鍋)ポトフでした
    市販の汁に材料を入れるだけのでしたが
    凄く~~美味しかったですよლ
    ミツカンから販売してるポトフ
    今度,機会があったら~ご賞味をლ

    保育士の労働組合みたいなものがあればぃぃのですがねぇ
    やっぱり雇う側は、低賃金で長い時間を働かせたいと思ってるので
    どこの業種も厳しいと思います(☍﹏⁰)

    今週も頑張って乗り切りましょう~~~~~