サイヴォーグ64

2がつ10か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

 おしゃべり広場は画面の右上の端っこの方です♪  教会広場は・・・画面右側の真ん中辺やったかな?


 4択は 木村 です!  木村って 笑ってコラえて!で以前クソ態度悪かったから嫌いです 他人んちの呼び鈴鳴らすのにポケットに手を突っ込んだままで 家人が出てきても腕組みをしたまま喋ってました このガキどんだけ偉いんじゃボケっ!って思ったわ あんだけの有名人は公人と変わらへんやろ? あんな態度はアカンと思ったわ 売れてええ気になったクソカス! ろくなもんじゃないわ!!


 うっかりしてたけど昨夜は満月やったねぇ ついさっき ふと思い出して ベランダから十六夜の月を見たわ・・・やっぱ真ん丸っこい月ってええよねぇ? 私は丸っこい月を見ると気分が高揚すんねんwww まぁ狼にはならへんけどね(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/10 08:17:55

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     それは言えてるかも~? 一匹狼やからねぇ・・・意味が違う(笑)?
    寝られる時は早寝が良いよね~? きっと体が求めてるんだろーからね

     今日も寒いから暖かくして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/10 04:55:05

    ☆おはよぉ~♬
    もしかしたら・・前世は狼だったかもよ~(笑)
    昨夜は眠くて眠くて久しぶりに早寝しちゃいました。
    おかげで今朝はスッキリ~(^_-)-☆
    いってきます♪