ゆきみん

少なかった

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

少なかったです・・・(;^ω^)

さて、今日は・・・くもりのち雪風の月曜。低気圧が通過のようで、
午前中から、風が出て雪も降り・・・たまに日も射し・・・
やっぱり冬型の空が続きます。(;^ω^)時雨てます。

積雪はゼロのまま。最高気温5℃。

昨日の夕方、ガスコンロつけてるときに炎が出てたので、
夕飯後にコンロの掃除をしようとガス器具取り出すと・・・
かなりボロボロになってる。( ;∀;)
下の吹きこぼれの受け皿も・・・ボロボロに。これはいくらなんでも・・・
だめかなぁで・・・夫に言うと。

昨日から「ネットのほうがお得かも。」と色々調べていて・・・
ホームセンターと家電量販店数件見て回って・・・
結局、近くのホームセンターで観たものが一番お得で良さそうとなり
午後、買ってきてくれました。ピカピカ♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/02/11 15:26:51

    ☆あんずさん、云年前なんですね。^m^

  • あんず

    あんず

    2020/02/10 18:23:22

    買って来てくださって、良かったですね。
    我が家は、ウン年前に トースターを買って来てくれました。(;^ω^)