たっくん

違うキラキラ(ゲロ)を吐く人へ!

日記

お水・ステキ・4皿料理のお助け3ヶ条をしに来てくれる方々・・・・
いつも本当にありがとうございます m(_ _)m
(大入り、感謝・感謝の毎日でございます)

しかしながら・・・・だ・・・
そういう方の中に、事もあろうか!
我が家のお部屋の中で「キラキラ(ゲロ!)」を
撒き散らして行く輩が出入りしてお~~~~る!!!
(--# (酒はこぼすし!)

こう見えても、俺ん家は「魔王の城」なんやど!
魔界やど!魔界!

魔界に来て魔王の城でゲロ吐くか!? 普通(--;

お掃除が大変やから、ベランダの下は海なんやから、
吐くなら ちゃんと! コ!コ!で! 吐きなさい!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 22:33:43

    撫子さん
    多分(いや、確実に)キラキラ(ゲロ)シーンの始まりはソレでしょうね^^;
    でもさあ・・・ジョーはテンプル打ったら吐いてたでしょう?
    ココの犯人は何もせんでも撒き散らして行くんですよ!(--;

    そしてベランダの下の海では、そのキラキラを食べようと魔界の人面魚たちが・・・・
    じ・・地獄絵図です・・・( *_ _)σ|壁|

  • 撫子

    撫子

    2020/02/10 22:21:05

    キラキラ光るゲロ?
    誰も指摘しないけど…犯人はあしたのジョー?
    ベランダの下はゲロの海??

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 20:25:02

    にこりん(さま)
    うわわ!オカンや! オカンがおるぅぅぅ~~!!!(><)/
    ウチのオカン(ヨメではない)と同じ事言いよるぅ~~~!!!><

    身内で唯一俺に小言を言える存在・・・・オカン・・・
    ハイです! すぐに片付けます!(>д<)ゝ

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/10 19:09:35

    それはお気の毒。
    飲み散らかしたりしてんのは自分とちがうんですか
    いっつも、飲んだら飲んだままにしてからに・・

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 19:09:25

    続きまして~♪ ノエルさん
    懐っツ!? それはケルベロスの幼き頃の名!?
    心を許した者にしか その名を教えぬはず!

    うう・・・魔人三巨頭を雪ダルマ~ズと軽くあしらい、魔獣ケルベロスを懐っツかせるとは
    もはや打つ手無しか・・・・我が城は、やがてゲロの海に沈むであろう・・・(--)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 18:46:45

    ノエルさん
    それらしい歌詞を付けて若干上手な歌を作るのではない!(--)/

    そして俺はエロスの神ではない!(エロスの使いはキューピット!)
    俺はエロスの愛読書、エロトピアとローレンスを時々盗み見してるだけ・・・・
    ・・・って何言わせるんぢゃぁ~!!!プンスコo(*`ω´*)oプンスコ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 18:34:55

    ひまさん・・・・(--)
    こんなモン、冗談に決まってるやろぉ~~~!!!
    マジで家の中にゲロ吐いて行くヤツがどこの世界に
    おるんぢゃぁ~~!!!

    しっかりしろ! ひまさん!!
    目を見開いて 現実をしっかり見つめろ!!!
    ((Φ∀Φ)) ← コレくらい目を見開くんだ!

    俺の部屋に来て、本当にキラキラ(ゲロ)があったら
    ひまさん綺麗にお掃除しといてね~(^^)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/10 18:27:55

    たっくん、やっほ~♪
    魔獣ケルベロスって、ニャンコの「懐ッツ」のこと?
    もうとっくに手懐けたわさ♪
    もう何度かダッコしちゃったわよ♪
    イイ子できゃわわだったわさ~☆彡

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/10 18:17:03

    かえでちゃん
    当店は~♪ 「清潔・丁寧・明るい」をモットーに日々営業に励んでおります♪
    お客様に不愉快・且つ!・お見苦しい点をお見せ致しました事に深くお詫び
    申し上げます(_ _)ペコリ~ン

    しかしながら人の子、かえでよ安心しろ(--)/
    我が城の砦を守る魔人三巨頭に続き、我が城を守護する獣を
    魔界より呼び寄せてやったわ (¬_,¬)ククク

    我が城を守護する魔界の獣ケルベロス!
    知らずに城に忍び込んだ輩は 肉を引き裂かれ
    喰らい尽されるが良いわ~!!フハハ((Φ∀Φ))ハハハ!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/10 17:15:53

    たっくん、やっほ~♪
    オ~エ~、オ~エ~、オ~エ~、オ~エ~♪城で吐く~城で吐く~♪
    なんか、サッカーぽいっしょ♪(^_-)-☆違うかww

    エロエロエロエロエロエロ~~~ッ♪
    (キラキラキラキラキラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)
    文字が変われば、ほぉ~ら何か違うっしょ☆彡なんつって♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/10 17:09:38

    此れっって、此処ニコットのじゃれ? マジな出来事?
    冗句の判らぬひまわりは、どうすりゃぁ~いいのかっ?

    マジ、そんな輩が居るのかと思っちゃう?

  • かえで

    かえで

    2020/02/10 16:52:41

    ええええええええ
    最悪じゃんヽ(´Д`;)ノ
    臭うから掃除&ファブリーズしてね。
    そうしないと、たっくんのお城には行けません(##゚Д゚)イライラ