サイヴォーグ64

のびのびのパンツ~www

日記

 ゴミ出しに階段を下りて行った時に 階段の入り口にのびのびでだらしな~いパンツがぶら下げてありました(笑) 洗濯しててどこからか飛んで来たんやろーけど誰が? ・・・たぶん私の住んでるマンションのオーナー? 大家?だろーなぁと思うけど よく触れるよね~? もし仮に洗濯した物じゃなく 洗濯機に放り込む時に飛んだものかも知れへんやん? だとしたら脱ぎっぱなしのオッサンのパンツやでwww キッショ~!! 嫌や~ん!! 落ちてたんやから生温かくはないやろーけど 私ならよー触らんわ 靴を履いてても蹴とばすのも嫌! 拾い上げた瞬間プ~ンとチョイ臭かったら最悪やんな~? でもたま~に色々あるんよね タオルとか短パンとかその他諸々・・・私は一切触れようとも思わへんけど(笑) 


 私の住んでるマンションの隣りは 数メートル離れてて裏に公園があって 向かいは旧国道を挟んで葬儀屋の大きな駐車場やから 風が良く通るんよね 特に強風の日はフツーならビュ~っと吹く風も ゴオオ~っ!って唸ります 古い建物やからベランダの大窓もピュ~って音が鳴るしね まぁおかげでファンヒーターまわしてても 換気の心配は無くてええけどwww 午後からは陽当たりもよく冬でも日中はあんまり暖房要らずで助かってるわ ・・・しかしあのパンツまた当分の間吊るしたままなんやろーなぁ ヤだな~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/10 21:08:03

     haticoさん お疲れ様~☆彡

     あんなパンツ未練もこだわりも無いと思うわ~www
    見せられる方が痛く迷惑やわ さっさと捨ててほしい!

     落ちてる物をさらすのは嫌やわ~(笑)
    持ち主が見たらギョッとするかもね(*´∀`)アハハ
     

  • hatico

    hatico

    2020/02/10 17:43:26

    こんにちは!

    ええええ~?晒し者ならぬ、晒しパンツですね。ww
    ゴムがのびのびだと持ち主ももう知らんふりするのかなあ。

    私はねえ、前に自分とこの帽子(キャップ)だと思って
    マンションの駐車場で落し物拾って、帰ってからよ~~く
    見たら違うじゃん!ってまた元の場所に返したことあるw