ashmami

2/10 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

やった!

合わせ技 12個 ざます

1桁連鎖阻止したざます(V)o¥o(V)

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/11 17:38:28

    >MOKOちゃん
    そそそ^^
    7個もでたんだも~ん(≧▽≦)
    今日もピンク出るんざますね!(∩´∀`)∩バンジャ~イ

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/11 08:30:52

    わぁーーーー1日で阻止?
    おめでとーーーーーーーーーーっ!!
    今日もピンクキラキラ出ると思うので1桁阻止できるよーw^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/10 22:25:12

    >しゅうへいさん
    こんばんは~☆彡
    ワタクシ自他とも認める偏食女王ざます!
    野菜はこの世から無くなってもいい位www嫌いざますよ~v( ̄Д ̄)v

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/10 19:22:32

    こんばんはぁ~。
    新しい一週間の始まりですねっ。
    こちら地方は今日もいい天気の一日でした。
    夕日の富士山も、とっても綺麗でしたよぉ~。

    今朝も、キラキラに行って来ましたぁ。
    12個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    野菜を食べないと、鬼が来ますよっ!(*^艸^*)

    寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
    どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
    それでは、またっ!o(*^▽^*)o