nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

まぁ、おかおはそうかなぁ〜

コーデ広場

ほんとのバニーさん衣装もあるんだけれど、

それ以外で、それっぽく見えるのを着けてみました。
どーでしょー?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/13 00:31:06

    カトリーヌさん
    シュルレアリスムみたいな?

    検索して観てきました。
    輪転がし遊びしてる女の子のシルエットが写った
    あの絵を描かれた方なんですね〜

    通りの神秘と憂鬱(Melancholy and Mystery of a Street)

    こーゆー動物と人が融合してるよーな絵も描かれてるのかしら…
    後で探してみます〜

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/02/13 00:22:45

    なんとなく、
    ジョルジョ・デ・キリコの絵を思い出してしまいました。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/02/11 16:59:53

    沙羅さん
    魔界のしきたりはどんなものなのか分かりませんが、
    花嫁は真っ白か、真っ黒か、そーゆー感じなのでしょうから、
    赤基調なのかなぁ… それにしたって、露出多すぎて、
    花婿がよそ見しちゃいそーですよね〜(笑)
    魔界だからむしろそっちがいいのか?

    まーこさん
    ありがとー
    かわいいのか〜 eroいのか〜
    微妙な境界線にある感じがいいかな!(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2020/02/11 14:56:25

    良い!w
    普通にバニーに見えるけど……
    この衣装って結婚式の参列者だったのねw

  • まーこ

    まーこ

    2020/02/11 00:35:52

    いいよーw
    バニーさんがええわ。