サイヴォーグ64

2がつ11にち 建国記念日ですね~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

 ペット海浜公園は画面右側の真ん中辺です  ビーチ広場は右側の建物の上辺りです!


 4択は フィンランド です! 




 爪・・・私は常に深爪です 爪が伸びて爪先の白い部分がありません 爪切りを最後に使ったのは何時だったか覚えてないしねwww ちょっとでもスマホの画面を爪で突っついたり 服が引っかかったりするのは嫌です 夜寝てても布団や毛布に爪が引っかかると起きてしまい 鑢で詰めを磨く有様です でも決して潔癖症じゃないんやけどね(笑) たぶんフツーの人が私の爪を見たら痛々しく深爪だと思います シールやテープもなかなかめくれないです(笑) しょっちゅうカッターとか包丁でテープやラベルの端っこをめくってからでないと剥がせません! イラチのくせしてめんどい性格やなぁと自分でも思います(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/11 08:38:39

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     そーなんよ かなりの深爪で時々不自由してるわww

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/11 03:29:54

    ☆おはよぉ~♬
    そうなのね!皮膚よりも内側に爪が~。
    私の爪はその逆だわ。
    深爪したら血が出るかもw
    今日は祝日だけどお仕事いってきます♪