Kyo5

久々にリアル仕様な私ダゾ~☆^^

日記

水色的発作が収まってキタので… 私仕様に戻ってミル^^

 でわでわ 皆様も良い休日をネ~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/12 04:46:10

    今…それが 起こっても…既に Pがナイぞぉ…orz
     故に …無問題な ハズぅぅぅ…;^^)…

    でわでわ… 御弁当作成して~☆ 御仕事頑張ってクルぞ~♪^^ノ

  • jiji

    jiji

    2020/02/11 22:40:16

    あはは、水色的発作が収まってよかったね!明日は新作リリースの日なので、また発作が起きないように、気を付けてねwww お休みコーデ、とっても可愛いよ♡

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/11 19:54:23

    にゃははは^^ノ コノほっぺ君は 私のお気に入りダゾ~☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/11 19:53:22

    ほぅほぅ… つまり 友蔵地蔵菩薩様は… カツては月一で車の買い替えを行えるレベルの 高収入所得者だったのデスね~^^ 凄いネ~☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/11 19:50:48

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪…やっぱり猫タンは正義デスヨね~☆^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/02/11 16:40:44

    赤いほっぺが可愛すぎる

  • masa

    masa

    2020/02/11 15:55:26

    そういえば・・・
    水色的発作、私も若い時ありましたわ!
    時はバブリーな頃、次に買う車はサーフかテラノと決めており
    色は絶対にアクアマリーン色にしようと企んでおりましたが・・・
    バブルが弾けてそれっきり、それ自体オプションで割高な特別色など夢のまた夢。
    ソレ以前にそんな高い車も買えずな路線へと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • あんず

    あんず

    2020/02/11 15:00:41

    胸元の猫付きマフラー(?) とっても可愛いアイテムですね。
    お似合いです。^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/02/11 03:46:45

    …って リアルで本当に 猫タンと一緒なら 云う事ナイョね~…orz