たっくん

貯まるかな?

日記

2月中にあと100キラキラ・・・・

注!)キラキラ ⇒ ゲ◎ではない(--)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/13 02:14:22

    にこりん
    …う~ん……とりあえず、俺達の「カカオ先物取引作戦」は見事に失敗やったと言う事やね♪
    プチトマトに続いて、大量に意味の無いカカオを在庫に抱えてしまったわ♪ (⌒∇⌒)ノ あははははは!
    (しかも俺は小麦まで(^m^) ムプッ!)

    カカオなど お菓子作りでしか使い道は無いんやから
    にこりんも早々に洋菓子屋に転職して在庫を吐きなさい
    ┐(´~`;)┌

    キラキラ☆43個やとぉ~?
    よし!帰ったら にこりん家に行って、俺のキラキラ
    ぶちまけたるわ~(*≧∀≦*) ウハハハハハ!

    PS:まんねんなみお は、ドラマいじわるばあさん で
    出てた人らしいです。(俺も見てないから知らんけどね(^^; )

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/12 20:44:04

    よよよ~
    そういうことなん!?
    ほんならカカオあげるから。
    うちかてカカオ43個在庫やねん
    キラキラ43個と交換でおねがいしますまんねんなみお。
    わたしかてリアルではしらんよ。いじわるばあさんてなに?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/12 07:41:26

    にこりん(さま)
    「アンタを信じて、付いて行った私がバカだった・・・」にはならないのぢゃ(--)/
    カカオの在庫で倒産寸前ではあったが「転職」という作戦が残っておったゾヨ♪
    (俺などカカオが100個近くもあったんやど!)

    お店を「洋菓子屋さん」に変更ぢゃ!
    実はカカオだけでは無く、小麦粉まで100個近くの在庫を抱えてた俺は
    これで在庫一掃の料理を作って解決しただゾヨ♪
    (ただし、完売予定が2/15日という恐ろしい日付が書かれてあるけど・・・)

    まんねんなみお・・・・
    それはさすがに知ってる人は少ないかと・・・・(--;
    (いじわるばあさん、リアルで見て知ってる人は少ないかと・・・・)

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/12 07:16:01

    魔王さま
    魔王のおおせのままにわたくしめもカカオの不良在庫に倒産寸前ですがな
    どないしまんねんなみお
    魔王さまにははだしこそふさわしい
    キラキラ100こなんてセコイこと言いなさんな。
    カカオを献上いたします

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/11 23:18:27

    撫子さん
    カカオの事は言わないでぇ~ッ!( ノД`)…
    しかも俺の店(たっくんレストラン)は洋食屋やので
    全くチョコを使う料理が無いので、100個近い数のカカオ…
    全く使い道も無いまま熟成保存してあるよ (ToT)
    (もはや店をお菓子屋さんに転職させるしか道は無いのでは?)

    撫子さん所の怪しい壺で、何かエエもんに
    交換してぇ~!・゜・(つД`)・゜・ウワ~ン!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/11 23:08:39

    かえでちゃん♪
    (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン♪

    かえでちゃんは、いつでも可愛いし優しいねぇ~♪
    (時々俺を売って組織に寝返るけど)

    優しい言葉を掛けてくれるのは、かえでちゃん
    だけやわ♪(*´∀`)♪
    (本当は俺の事を、アホが移ると思ってるクセに (-_-#))

    うんうん♪(本当は %#§@*&と思ってるんでしょうけど)
    二人で一緒に手を繋いでキラキラ☆ 貯めようね~♪
    \(^_^)(^_^)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/11 22:56:08

    ノエルさん
    哀れなり! ノエロ師匠!!
    無駄にキラキラを吐きまくる辺り、本能のままに生きる
    おサルの如くナリ ┗(-_-;)┛

    師匠のコメントのすぐ横に「コメントを違反報告して♪」
    って書いてあるよ♪
    どうなるのか試しにやってみてもエエかなぁ~?(*´∀`)♪

    泣いて謝るなら今のウチやで~♪(*≧∀≦*) ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/11 22:43:42

    ひまさん
    いつもながら、何の根拠も無い「大丈夫」の励まし♪
    アリガトね~♪(*´∀`)♪

    まあしかし、今月はあと18日程あるので、毎日最低の
    6キラキラしか出なくても、18X6→108 出来るので(計算合ってるかな?) 多分 大丈Vやね♪(^^)/

    緻密な計画で、マシーンのように行動をする!
    まさに「たく造スタイル!」

    ひまさん! 明日は俺の(靴無し)タキシード姿を見る事が
    出来るぜい!( ̄- ̄)ゞ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/11 22:30:48

    にこりん
    今回の(あの青い)衣装一式を交換するには、あと100キラキラ
    必用なんやけど、どやろか? と思ってね…

    この際、俺は魔王故に地に足等は着けないので
    ブーツは無視して衣装だけでも交換しようか?

    残り日数でキラキラが貯まらずブーツが無くても
    良いと考えて、衣装だけでも交換しようかな?

    1日で100出したら…
    持ってる運使い切ってしまいそうやので、
    俺はチョイチョイ小出しで良い事ある方がいいかな(^^;

  • 撫子

    撫子

    2020/02/11 10:14:02

    ゴシックヘアリボンと交換するんだよね?似合う、似合う♪
    …カカオは無駄に貯まってそうw

  • かえで

    かえで

    2020/02/11 09:31:30

    たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    貯まるよ!!
    一緒に集めようねw
    ガンバ\(*⌒0⌒)♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/11 08:00:16

    たっくん、やっは~♪
    キラキラならすぐに貯めて吐いてあげるよ~www
    100キラキラぐらいちょろいちょろいww違うかwww
    昨日6個で一桁続いた後、本日ようやく10個出現で合計15個出たッス☆彡
    欲しいモノはあるんだけど、揃えると結構なキラキラが消耗するし、結局足りなくなる~ww
    悩んでる内に次また出るしww買わないままチケット交換かも~www
    たっくん、ガンバルンバ~☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラキラキラ~☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/11 07:24:44

    2月中に100か~ 大丈夫っしょ^^私は
    今71個今月中には100は軽いと(笑)
    でもさ~100で何するん?あっ、違った;
    後100キラキラが欲しいんだよね^^
    そか、そか、成るようになる~さ。

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/11 06:49:54

    ゲ◎ゲ◎・・・( ゚Д゚)
    わたしも100ぐらいはほしいな。毎日10個未満が3日続いて、やっと今日は16でたよ。
    一日で100だしたいな。