あれれ

日記

インしようと思ってたのにちょっとあいちゃった笑

返信したかしてないか忘れちゃったよ( ;∀;)

  • 空

    2020/03/27 19:34:34

    どーも
    自分も最近、コメントしていた人たちも放置になってしまってINしなくなってきてしまったよ。。。
    まあみんな放置ということはリアル充実しているのは良い事だなって思っている
    。。。でも寂しいね 笑
    それにしても、学校は長期休日でそろそろ始まるみたいね
    長期休みで課題は山のような、、、充実しているのは良い事だなw 私には出来ないけど 
    。。。で男子割合少ないの? なんか女の闘いで奪い合いなのだろうかw?
    私で良かったら語り付き合いますよー

    コロナ、思った以上に感染広がってしまってこの先、不景気になりそうで怖い。。。
    コロナ気を付けてね!

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2020/02/11 14:12:34

    れもんてぃ〜
    じゅけんがんばれよ〜!
    ジャニーズ事務所の事務員めざそw