サイヴォーグ64

育てて良かった~☆彡

日記

 10個しか育ててなかった 王冠サボテン(キング)がランキング3位になりました 嬉し~(≧▽≦)! キラキラでしか種が買えないから 機会があったらまた育てたいと思った~♪


 野球にはあまり興味はないけど 野村克也さん亡くなられましたね~ 奥さんのところへ行ったんだな・・・親しみやすいとても良いキャラの持ち主やったから 寂しい気がします どーか安らかに眠って頂きたいですね~☆彡

 先週の競馬は休んでんけど 休んで正解やったわ ことごとく予想ははずれてたからね 危ないx2(笑) 前はのべつくまなく毎週馬券を買うてたけど アカン時はアカン! 自信が無ければ危ない勝負には手を出さない 勝負事にはかけ引きは大事やもんね~? ただ藤田菜七子騎手が頑張ってる情報は見聞きすると嬉しいわ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/11 21:59:30

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     お部屋アイテムか~? やれば良かったけど売ってしまった⤵⤵

     マリーはイガイガやけど玉っぽいかな~? まだ小っちゃいから
    よくわからんわ~? でも王冠タイプじゃないと思うよ(^ω^)v

     次にサボテンを育てる時は合成したいな~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/11 18:22:52

    お立ち台、おめでと~o(>∀<*)o

    王冠サボテンは10個でお部屋アイテムに交換できるから
    ニコタのお部屋でも一緒に生活できるよ♪

    マリーちゃんに似てるのは「たまサボテン」「王冠サボテン」どっちかな?
    ガーデンの下のアイコン「合成」で作れるからやってみてね♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/11 15:16:31

     もも香さん ありがとう~☆彡

     初めて植えて 10個で3位は嬉しいよ~(^ω^)v
    こっちも陽射しが暖かい良い天気やで。。。
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/11 15:11:26

     お茶ノはさん こんにちわ はじめまして~♪

     初めてランクインしました ありがとう~☆彡

     ノムさん頑張ってたのにね~ 惜しい人が亡くなったよね?
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/02/11 14:46:11

    サボテン 上位おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    まだ1度も植えたことがないので、機会があれば植えてみます(*´ω`*)
    今日は、こちらは穏やかなお天気です!
    こんな穏やかな日はありがたいですね(*^-^*)

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/02/11 14:26:43

    こんにちは^^*広場から来ました♪

    サボテン、お立ち台入りぉめでと~o(>∀<*)oございます✨

    のむさんのニュース、さっき見てビックリしました。少し寂しい気持ちになりました。