つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

C&C

日記

http://www.curry-cc.jp/

久々に食べた
アキバで自炊をし終わった後におなかすいたので
カレー

パンチョも捨てがたかったのだが行列していたので
すいていそうなところをチョイス

久々の感想はちょっとあまめw
まあ手軽なのと普段の外食カレーに飽きたのなら
いいかもw

  • いころ

    いころ

    2020/02/15 01:07:12

    ひでさん。

    こんばんは。

    ナニ~w
    だれが『アル中』だって~。

    まったく、もう(笑)

  • いころ

    いころ

    2020/02/14 03:08:42

    ひでさん。

    こんばんは。

    日記のコメント、ありがとうございました。
    『飲み会好き~』
    やっと、気がつきました?

    おいしいお酒と、楽しいなかまがいれば
    かなり遠征もします(笑)

    だって、いまを楽しむのは
    『いま』しかないんだもんw

  • いころ

    いころ

    2020/02/13 01:55:14

    ひでさん。

    こんばんは。

    日記のコメント、ありがとう。
    間接キスね~。
    ちょっと『ありがちw』かと思ったのですが・・

    『彼が口をつけた、ペットボトル 返ってこないしw』
    これだと、一方的に彼目線での話じゃん。

    『まくら』に関しては、
    それしかない!!と、
    敗北を喫した私の考える、最善策・・。

    ごめんよ~。




  • いころ

    いころ

    2020/02/12 00:31:01

    ひでさん。

    こんばんは。

    C&C~、食したことない~。
    ちなみに、今日の私の昼食は・・
    偶然にも『カツカレー』

    カレーつながりw

    日記のコメント、ありがとうございました。
    どちらかといえば・・
    前回の方が『モンハン』

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/11 22:56:21

    カレー、抵抗力を上げるのでいいですね(*^_^*)

  • アリス

    アリス

    2020/02/11 20:30:34

    仕事大変なのですね。
    転職も狙っていたのでは?
    今もかな?