サイヴォーグ64

2がつ12にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

 教会広場は画面右上の方です  自然広場は入り口のすぐそばです!


 4択は 減量 です!  でもボクサーっていつも皆が皆減量で苦しんではいないんですよ プロの自覚があるかないかにもよるけどね~♪



 オーストラリアの大火災 最近ニュースで言わなくなったけど どーなったんやろね? 日本はもっと救済に尽力すべきやと思うんやけど・・・だって東日本大震災の時 めっちゃ救済に来てくれて助けてもらってるんやから 救済に行くのも遅かったし 日本のえらいヤツって何を考えてるんだか??? 今ここにある幸せは決して当たり前じゃないのにね 自分たちさえ良ければ良いのか? 受けた恩を忘れたらアカンよね~? 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/12 09:49:36

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     ちょっとずつ寒さは緩んで来てるね・・・@@!!と思ったら
    数日はいきなりの気温上昇みたいやね⤴⤴ 嬉しいけど花粉がね

     でも寒くてファンヒーターまわすよりは良いよ マリーも
    暖かい陽射しは嬉しいやろーしね~♪
     
     いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/12 04:47:43

    ☆おはよぉ~♬

    なんとなく寒さが緩んできたように感じる。
    今日一日、頑張れば明日はやっとお休みだ~♪
    いってきます♪