キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5


皆さんに教えてもらって
キラキラ集め始めましたが
交換数になると 直ぐ交換しちゃうので
たまりません 
イヒッ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/13 19:15:59

    こんばんはぁ~。
    朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
    木や花には、ささやかですがよい雨でした。
    お昼にはお陽さまもでて、とってもいい天気でしたよ。
    今日は暖かくて、春めいた1日でありました。

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。
    2日続けて、今日も6個だけでしたぁ~。号泣

    あはは。
    貯まらなくても、楽しめれば、OKだと思いますぅ~。(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • 優

    2020/02/13 01:07:54

    そうなんですねぇ

    毎日集められて だいたい160個以上から
    アイテムに交換できます

    着せ替えアイテム
    ガーデンの種
    ガチャチケ
    に交換できます

    今イベントの
    お茶会もあるので(忘れがちですが・・)
    意外と やることが あるんですよね
    (っ ‘ ᵕ ‘ c)

  • まんぼん

    まんぼん

    2020/02/12 23:44:29

    知らない世界だ〜( ´△`)