モコ

天気予報にだまされたー

日記

もちろん、雨が振り続いていますが、暖かさはなくてさむいですね。

時折激しく風が吹いてベランダの衣紋掛けが踊っつています。
きようは、外には新聞とりに出ただけです。ラーメンのような細い麺の
焼きそばがドンキにテナントで作っって食べれるんだけど、
テイクアウトしてもらっつてお皿持参で、1枚20円もするので、
買いに行きたいけど、この振り方では辛そうなので冷蔵庫の中のもので
済ませることに。

  • はわ

    はわ

    2020/02/15 11:18:30

    私の家の近くにもドンキがありますが
    パック売りで売ってます
    お皿代って書いてないから知らなかったです
    お好み焼きは買ったことがあるけど
    焼きそばはまだ買ったことが無いです~
    説明ありがとう~(^-^)

  • モコ

    モコ

    2020/02/15 00:51:02

    ごめんね、説明が下手で、ドン・キホーテの中に焼きそば屋さんがあつて、
    持ち帰りで作っってもらうんですが、お皿代が1枚20円取られると
    言う話です。焼きそばに使われてる麺がラーメンのような細い麺でソース
    が、甘さもあっつて美味です。

  • はわ

    はわ

    2020/02/13 09:55:43

    ドンキのテナントで自分で作って食べられる?
    お皿持参でテイクアウトができる?
    テイクアウトの料金が20円ですか?