徒然なるままに

念願の♡

きせかえアイテム

2月第二弾~~~!!
可愛すぎてショップでうんうんと唸ること20分・・・
君に決めたー!
ピンク系で揃えたいなあと思っていたのですが、赤×白の魅力にはかなわず・・・!
まだ第二弾が出たところなので、2月アイテム出きってから追加購入は考えます・・・!
わくわく♡
キュートなお洋服でハッピーです(*^^*)

  • 環

    2020/02/14 12:36:19

    無職ちゃんおはよおおお☀︎*.。
    素敵とお水置いてきます〜

    いちごは正義だよね〜お高いけど食べたくなる魔法° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ちなみに今はいちごのピアス何色にするか昨日から悩んでる( ˙꒳​˙ ).。oO

  • 環

    2020/02/13 18:28:27

    無職ちゃんこんばんは☽・:*
    素敵とお水置いてきます〜

    後ろのいちごの可愛いねえ° ✧ (*´ `*) ✧ °

  • ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    ⊹⊱うさ汰郎⊰⊹

    2020/02/13 16:26:48

    今回の新作あんまりかもって思っちゃったけど
    このコーデはむちゃくちゃかわいい、、、。
    うわあ、悩んできた!!!!!

  • 環

    2020/02/12 23:58:38

    戻って来て欲しいっす税金_:(´ω`」 ∠):_
    ストロベリーのワンピの買うか悩んでるよお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    戻ってこないのですね、、、私は親友ちゃんが忙しくて仲良い子がいなくて亡霊化してまふ