はなちゃん

今日のキラットと4択だよ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

今日の4択は、パン派でした!

  • うさぎ✿

    うさぎ✿

    2020/02/13 18:30:06

    こんばんは☆
    本日のお水とステキをどうぞです♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/13 12:19:01

    こんにちはぁ~。
    朝に少しだけ雨が降りましたが、すぐに止みました。
    木や花には、ささやかですがよい雨でした。
    お昼にはお陽さまもでて、いい天気です。
    今日は暖かい1日になりましたねぇ~。

    今朝もキラキラに行って来ましたよ。
    2桁は、よかったですねぇ~。^^
    残念ながら、今日も6個だけでしたぁ~。泣

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日になるといいですねっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • ニック

    ニック

    2020/02/13 09:39:44

    はなちゃん おはよう(^O^)/ 昨日は ありがとう! お疲れさまでした!