サイヴォーグ64

2がつ13にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

 おしゃべり広場も 教会広場も 画面右側の上側です!


 4択は パン派 です! 私はご飯派やから朝からパンって考えられません パンってお腹いっぱいにならへんし おやつ程度にしか思えませんwww



 暫く雨模様やけどめっちゃ暖かいらしいです 花粉症やから雨模様だと花粉が落ちて助かるけど 低気圧は天敵やからそれも困ります 困った病ですよね? 1年中通して調子の良い時が少なくて弱ります でも買い物に行く時 ある家の前を通ると確実に桜の木の枝に 日々膨らんでいく蕾が見られます 厳かに時は流れ季の進みを感じます 時の流れとは時に残酷やけど時には優しい物ですねぇ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/13 07:12:01

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     慣れてる人はパンでも行けるんやね? 私はお腹にずっしり
    来る方が好きやから朝はご飯やわ(笑) ・・・?朝から何も食べない人?
    良い仕事できるんやろか? 料理人か職人の仕事やってたから まわりは
    皆しっかり食べてたから 食べずに働く事は心配するわ~www
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/13 06:42:54

    ☆おはよぉ~♬
    朝食はご飯なのね♪
    私はゆっくり座って朝食に時間掛けられないから
    どうしてもパンをかじりながらって感じだわ。
    朝食を食べないという人もいたりするw
    日本の朝は忙しい~(笑)