かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

教会広場→茶色の建物




おしゃべり広場→サンリオショップ(キティの顔)



4択→「パン派」

  • かえで

    かえで

    2020/02/13 22:56:40

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日はバレンタインデーですねw
    え~っと、チョコ以外にも洋服なども買ったので
    軽く諭吉2枚飛びましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/13 21:42:13

    こんばんは^^
    明日はバレンタインデー、
    誰にあげるんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2020/02/13 12:15:51

    たっくん♪

    作詞はたっくんで
    作曲と歌は私~~~?!

    なんてむちゃぶりだwww

    それは娘ちゃんにお願いして!!
    親子共演(>_<)

    芸能人一家も夢じゃないかもよ?w

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/13 12:12:26

    かえでちゃん

    作詞は俺
    作曲と歌は任せた!

    いよいよ二人でデビューやでぇ~!

  • かえで

    かえで

    2020/02/13 12:09:43

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    パンも好きだけどご飯も好きで
    二股ですねww

    恋してもいいけど二股はあかん(*≧m≦*)

    どっちかにして?ww

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/13 11:51:23

    パンが好き・・・
    パンが好き・・・・
    どうしようもなく、パンが好き・・・

    アナタの香りが大好き
    鼻を押し付けて、アナタのニオイを嗅いでる姿は とても人には見せられないわ
    だって、とてつもなく クンカ クンカしているもの・・・

    オッサンだって恋もしたい・・・そして傷つく事もある
    そんな瞬間を大切にしたい あぁ~ 今日 この頃・・・・

    ときどき お米も好きになる、こんな自分を許してね
    浮気だなんて言わないで

    同時にふたりが現れただけ
    同時にふたりは愛せない

    あぁ~・・・ どうすればいいの~ どうすればいいの~

    でもでも~・・・パンが好き~~