ゆきみん

抹茶塩と甘納豆の・・・

日記

https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2010-2-13写真
今日は、夜の雨はいったんやみ・・・くもりたまに晴れ間もありですが、
次第に南西からの風が強まって・・・それも生暖かい。(;^ω^)

最高気温16℃って・・・まるで春の陽気です。(;^ω^)
朝、ビターのちょっとだけ散歩に行ったとき・・・上に薄手のナイロンパーカー
着ていて・・・汗ばみましたから。(;^ω^)

さて、昨日、自分の朝食用のパンを焼いたのですが、今回は前から家にあった
これを塩として入れてみました。
次女が数年前に友達の高山旅行のお土産でいろんな塩セットをもらっていたのですが、
そのなかに「抹茶塩(ボリビア産岩塩と抹茶)」というのがあって、
ちょうど今回のパンに甘納豆を

入れようと思ったから合うかなぁと。^m^
いつものようにトーストして・・・マーガリン塗って・・・おいしい

けど・・・うーん、抹茶がまったくわからない。('◇')ゞ

明日の朝、マーガリン塗る前に食べてみるか。(;^ω^)