徒然なるままに

やっと!

イベント

今日のイベント参加で特典のお洋服げとりました~♡
おきゃわ♡
バラコーデです(*^^*)
だけど実は、ゴシックな感じよりも、ロリータ♡な感じが好きなんです・・・。

きれいめよりも、きゃわきゃわが好き♡
現実では大人ぶってるから、仮想生活くらい全力できゃぴきゃぴします(笑)

  • 環

    2020/02/16 20:07:33

    また話そう〜今日は参加するの‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬??

  • 環

    2020/02/16 16:42:55

    無職ちゃんこんにちは☀︎*.。
    昨日はお話出来て嬉しかったよおお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    最後らへん旦那がうるさくて魂抜けててごめんね_:(´ω`」 ∠):_

  • 環

    2020/02/15 13:01:00

    こんにちは☀︎*.。
    素敵置いてきます〜

    最近は凝ってたりするよね〜
    うちの旦那は糖尿病で食べなかったりするから自分で食べちゃうよwwww

    お花の耳懐かしくて可愛い〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/15 02:15:24

    訪問ありがとうございます。
    気軽にいらしてくださいね(#^.^#)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/14 18:02:02

    きゃわきゃわ!
    私も大好きです(笑)

  • 環

    2020/02/13 22:27:49

    私もこれゲットした〜° ✧ (*´ `*) ✧ °