コーヘイ

雑記

日記


沢尻エリカに続く衝撃。
もうクスリなんてしないなんて言わないよ絶対。

まだ実戦デビューもしてへんけどボーアへの期待が日に日に増してるね。
まぁ、パワーはえげつない。技術もありそう。
あとはボール球を我慢できればある程度はやれるはず。。そうであってほしい!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/02/14 19:28:38

    凄く嬉しそうに注射を打つ横顔が良いね♪
    今君がこの粉に気づいてないなら誰より早く教えたい♪
    なんぼでも出来そうやねw悪ふざけは置いとくとして、この人の言葉選びのセンスや表現力ってやっぱり天才的やと思うんですよね。昨日何曲か聴いてみたけど、20歳そこそこで作ったんやと思うと凄いなぁと。
    甘いかもしれんけど音楽は続けてほしいです。

  • びいす

    びいす

    2020/02/14 00:18:34

    2度目だね←結局やめられないんだね うちでももうクスㇼなんて~と歌ってた(笑)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/02/14 00:01:35

    兄は幼稚園の時の担任の先生が槇原敬之のファンでお別れ会で、
    『どんなときも』合唱しました。(幼稚園児に難しくないのか⁉)
    2歳だった私も覚えて一緒に歌ってたらしいです(笑)
    もうクスリなんて~♪笑いました(爆)前もあって二度目じゃなかったですか?

    ボーアはボールに手を出さなければ、あのバースの再来とか言われてるそうですね⁉
    期待大ですね♪