く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

今日はポカポカ陽気で少し汗ばむほどでした"(-""-)"

昨日の夕方から降り出した雨は、朝には上がり
8時頃からは雲の切れ間から太陽が顔を出して
午後からは青空になりました(^_-)-☆
給食を食べ終えた子どもたちはみんな園庭に出て
各々が楽しく遊びました。
男児たちは汗びっしょりになるほどで
おやつの前にはみんなでお着換え・・・
最高気温は19.3℃だったみたい(^^♪
春は駆け足でやってくるのかしら・・・

今週は祝日があったので早く感じます♪
土曜日もお仕事があるからちょっぴり憂鬱な気分です"(-""-)"

それでは、明日も素敵な一日でありますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・('ω')ノ

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/14 23:01:47

    もう~この陽気になると走る回るだけで汗が出てきますよねぇ
    本当に今週は春の陽気ですw
    でも来週は九州に雪???
    それが影響して西日本・東日本も寒くなるんでしょうねぇ

  • ✿えみり✿

    ✿えみり✿

    2020/02/14 22:11:30

    こんばんは♪
    うわ〜、子供の幼稚園を思い出します(人 •͈ᴗ•͈)
    あのときは、いっぱい園庭で遊んでお昼寝しておかえりの準備。。
    まだ幼稚園の先生とは繋がりあるんだ!お友達みたいで(◍•ᴗ•◍)
    だから、くーよんちゃんも優しくて可愛い先生なんだろな(*^^*)

    癒やされます、ありがとう(*˘︶˘*).。*♡

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/02/14 11:43:39

    土曜日もお仕事なんですね、
    いつもお疲れさまです。


    バレンタインデー、園ではなにかが行われるのかしら?
    やっぱり食べ物やお菓子の持参は衛生的にも許されていないのかな??


    男の子たちは将来ちゃんとチョコがもらえるのかな^^
    汗びっしゃりでお着替えの多い子供は私も同じでした…。未だにあせっかきです(笑)

  • 花華

    花華

    2020/02/14 02:23:25

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    子供ちゃん達は元気ですよね(・・;)
    くーちゃんの日記を読んだら子供が小さい頃を思い出しました。
    あーっ
    懐かしいな☆彡